あああああああ・・・! | PoC Blog

書き溜めていた記事がなぜか全て消えている・・・。
というわけでまっさらな気持ちでこんにちは。
伊藤大輔です。

冬の陣ツアー、
今日は郡上八幡市におります。

札幌から東海エリア、
今回の旅でかなり新たなワクワクする出会いがありました。

これからがまた更に楽しみです!

今夜の名古屋・マイルスでのLIVEを終え、
翌日はMaLくんは静岡、
僕は横浜でLIVE。

そして8日に合流して、
しばらくおあずけになる東京公演です!
まだまだお席に余裕がありますので、
どしどしお待ちしていますよーっ。

photo:01



photo:02



今朝は郡上八幡のトップダンサー、
研さんのご実家を見学。
築250年の文化財だそうで!

近くに流れる川や、
悠然と佇む山にため息。

来る度に嫉妬する町、
郡上八幡をあとにし、
名古屋に向かいます!


iPhoneからの投稿