MaLもライブやりますよ | PoC Blog
こんばんは。
もうだいぶ冷え込んできましたね。MaLです。
先日10日に地元でのご近所ライブを終えて東京自宅で作業をしております。

地元ライブは地元の小さい頃からの僕を知っている皆さんが会場に集まってくれました。
そして、普段ライブに来てくれる方のお顔もありました。
皆さんが一緒に手拍子したり笑ったり、楽しんでくれているのを見たら自分の原点と今が繋がったような気がして感慨深い物がありました。
やっている僕が感動してしまった。

本当にありがとうございました。


さて、そんなわけでPoCで皆さんの前に出るのは24日のJAMというアカペライベントになるわけですが

来週火曜日、11月19日に僕はあるライブをやります。
急遽決まったのですが、女性シンガーRay Yamadaとギタリスト平岡遊一郎氏とトリオでライブします。
場所はPoCにはおなじみの場所、原宿Bar dAZEです。

$PoC Blog

平岡さんは伊藤大輔とのデュオや以前はPoCのライブのゲストなど本当に縁の深い方。
もちろんその演奏は最高の一言です。
Ray Yamadaは独特の美しさを備えた、不思議な雰囲気を持ったシンガー。
僕は男性シンガーは伊藤大輔、女性ならRay Yamadaを今最も推します。
きっと素晴らしい夜になると思います。



よろしければ、僕のPoCとは違う一面もご覧いただければ嬉しいです。

伊藤さん、宣伝に使ってごめんね(笑)


11月19日(火)
原宿Bar dAZE [ぐるなび]
OPEN 19:00 / START 20:00
チケット 2,700円+1order
ご予約 malbeat_info@yahoo.co.jp


Piece of Cakeの各スケジュールはHPよりチェック!
http://pocinfo.jp/