今日から東北へ参ります。 | PoC Blog
こんにちは!じゃっき~です!


昨日の新潟公演を終え、Piece of Cakeは今日からいよいよ東北へと向かいます!


ようやく北のほうまで来ましたね!


東北のほうは気温ってどんな感じでしょうか?


もう6月だし、衣替えもしなきゃね~なんて言ってるんですが、ここからは北国ですからね。

まだ長袖シャツを着る機会があるかもな~。


なので未だに衣替えできずにいます。



まぁ、MaLさんはこのツアーほとんど半袖ですがね。(笑)




東北か~!

Piece of Cakeも東北地方は初めましての地域が多いらしいので、楽しみ楽しみ。


なんたって一県一県が大きいですからね!

移動は大変でしょうから、安全運転で頑張ります!



面積が大きい分、日本地図の塗り甲斐もあるってもんですよ!


photo:01




東北、楽しんできまっす!