おはようございます。

深夜1時を回ったので、、おはようで
いいのかしら??

今年は、大きなイベントに出させていただく
ことが多かったのですが
明日は浅草エーラウンド最終日です。
さあ、明日は頑張るよ~声だして行こう!

これが終わると11月と12月は
渋谷や横浜で、1dayレッスンや
合同ワークショップがあるだけになり、
少し時間が出来るので
新しい作品作りに励もうかと思っています。

やらなきゃいけないことも一山盛り。
というのは、荒れ果てた家の掃除や
壊れた家具の修理等。
そしてやってみたいことや
作りたいものも一杯ある。

そして行きたいライブもめじろ押し~
((*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!)
今から楽しみで仕方ない(笑)

今朝は、浅草のイベント会場の1つの
マテリアルギャラリーへ寄って
革の詰め放題500円を確認しつつ
自分の現場に向かいました。
浅草の革教室に1年近く通っているけど
駅地下に素敵な半地下ギャラリーがあることを
初めて知りました。(3日目なのに💦)
そこに革専門の卸し問屋12社が
一堂に会し革素材の展示や販売をしています。
最終日は、1番安いそう(今日関係者から聞いた話✨)なので、天気もいいようだし散歩がてら
行ってみて下さい~😆

マテリアルギャラリーの入口
この旗が目印
階段を降りるとギャラリー見えてきます。
私がワークショップをしているところは
ここから歩いて15分くらいの1番奥の会場の
台東区立産業研修センターです。
そちらでは、アンケートに答えると
コインケースやメモ帳を貰えます☺️
私たちの前で手作り品を販売している方々の
素敵な革小物がこれまた激安。
キラキラのブックカバーは50円。
全てがそんな勢いで、私たちも
出来るだけ値下げしてますので
是非お越し下さい。


          
               何かご質問かございましたら
下記コンタクトよりお願いします