すっごくショック・・・テンション下がるわ
タイトルの通り・・・ショックだよ~。
お金落とした![]()
昨日主人の給料日だった事を、すっかり忘れて友達と遊んでたので・・・
今日朝から銀行へお金を下ろしに。
封筒に旦那のお小遣いやら食費やら何やらに分けて、一番金額の少ない封筒を落としただけだったので
不幸中の幸いってやつだけど
結局、5千円![]()
私自分が情けない。
今日はツイテなかったわ。
買い物行って、袋に詰めて帰ろうとしたら、落ちましたよ~って言われて、振り返ったら「ロールケーキ」が落ちてて・・・ありがとうございますって拾って、何度も頭を下げ帰って来た。
ちゃんと「教えてもらえて良かったね~」とか言いながら帰って来て。
家に着いて、買ったものを冷蔵庫にしまったりして、今度は実家に遊びに行こうと思い。
再び車へ。
このときに、5千円の入ってる封筒だけ持って行く事にして車に乗ろうとしたら、ひら~っと封筒が飛んだので「あぶね~」と思い拾ったまでは覚えてるけど、無いんです。
カバンに入れたつもりが、もう一回落ちたんだと思う・・・。
かなりショック。
一回拾ったのに・・・何やってるんだ私は。
今日は、風がかなり強いのでどこに飛んでいったのやら。
実家に着いて、お金を出そうとしたら、無くって・・・車の中だと思って探しても無い。
もう一回カバンひっくり返してみたけど・・・・無かった。
もう一回車に戻ってみたけど・・・無かったよ。
実家に行ったけど、お金が気になって・・・すぐ帰って来たけど・・・やっぱりどこにもない。
5千円あったらまあまあ色々買えたな
なんて考えると悲しくなるわ。
ショックで、訳の分からない文章だろうな![]()
にほんブログ村
