七夕イベントに長蛇の列 | ピエスヘアのブログ

ピエスヘアのブログ

お店のこと,髪のこと,メイクのとこ,スタッフのこと…色々書いてます✏︎

おはようございます!emikoです🏄‍♀️








長蛇の列をつくった七夕祭り🎋

4日間1000人近い方にブースにお越しいただきました!!


 







慣れないことでバタバタしたりもしましたが

スタッフもなかなかできない経験ができてみんな楽しかったようです☺️




暑い中並んでくださったみなさん,ご協力いただいたみなさん,本当にありがとうございました😊




来年もやるぞーー😎🌈




#七夕祭り 🎋#静岡#清水




#blanca#ピエスヘア …

『10分でできる巻かない#簡単ヘアアレンジ ブース❤️』出店!

無料!

ヘアメイクさんも増員♡


 みんなのインスタ


@blanca_mayumi 

@hairatelier_blanca.mio 

@_blanca_000 

@blanca_miku 

@washiyama_piecehair 

@piecehairnatsu 

@piecehair_airi 

@piecehair_shiori 

@yyyyymk210 

@aya020422 

@creative_by_fem 

@__00953 …




#浴衣 でも洋服でも

#簡単アレンジ 可愛くします🧡




場所▷▷

#清水銀座 内

中華料理みんみ・1LDK迎えの駐車場

(来年は未定)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊