3月14日と15日、スタジオライフの『死の泉』を観劇しました☺️

近鉄アート館がコロナの影響で使えなくなったので、大阪城のクールジャパンのWWホールに。
14日は朝から雨。少し早めに行ってみました。
チケットはブロック内自由席になったので、入口でブロックの券を頂き入場😅
Aブロックの目印には曽世さんが😊ありがたや😍
バランスよく観たかったので、マチネを最前列センター、ソワレをCブロック少し上手、15日はBブロックちょい上手をチョイス😁

そうか〜〜前回からもう7年も経ってたんですね。初演から観ているわたしは年取るはずだ😭

劇場内に入って曲を聴くだけで世界にすう〜っと入り込みますね。こんな時だったので、急に劇場が変わったり段取りやら大変だったと思うのですが、緊張感の中に強い団結力を感じて、無事に終わって本当に良かったし上演してくれて感謝です。

劇場の機転で中ホールのロビーに並ばせて下さり、トイレも開放して下さって、雨の中並ばずに済みました。この劇場のイメージ大いにアップです😊

物販で曽世さんにランダムブロマイドを引いてもらったら、なんと10枚のうち5枚がサイン入り当たりでした😘 わ〜〜い😆

思うように身体が動かなくなったので、次はいつ観劇に行けるかですが、また近々観に行けますように😌


{C173A93F-E722-428C-A675-250E7BCFBC28}

{7AFBD718-B8D3-4429-B699-ECC8EB68606D}