おはぎ様の笑顔を見て始まった2018年

色々見つめなおすことが必要との占い。人混みに耐えられないので、初詣は明日にしようと思っています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

一人と一匹の生活になって1年半。この年末年始はリディさんとまったり過ごしました。

{B19E7989-042A-4D61-ABB2-1EEBD1B84CC1}

一般的な風習は年越しそばとお雑煮を食べるくらいでとくにせず照れ

ひとりだともったいないので、SNS映えなどと無駄な自慢の為に何かを用意したりするわけでもなく、ささやかに過ごしてます。

体調がイマイチでLifeのパーティーに行けませんでしたが、嬉しいプレゼントいただき幸せに浸っておりました。


大きな心配ごとがひとつありますが、ささやかに暮らしていけたらと思っています。


皆様には幸せな一年でありますように。


{73418460-5067-419C-82AD-CBFA9F10BBA8}