
今日は一日中雨のやまない中、観劇。右隣から異常に臭いお風呂に入ってる?な男子の匂いさえなければ、久々に共演した仲間と会えて楽しいひとときだったのですが~(^^ゞ この時期、オタク系の男子はなぜかこれが…(*´д`*)始終風邪ひきさんのようにタオルで防御して観るしかなく…せっかくのいい席も台無し(T^T)今日はそれほど気温も高くなかったのに~(>_<)明日もいそうなあの人たちが隣じゃありませんように…(x_x;)
で、リリパットアーミーⅡ 『罪と罪なき罪』を観てきたわけです。
粟根さんを見るのは久々でした。そんな粟根まことさんを見て丸メガネをかけたアフガンハウンドに見えてしまう私は失礼ですか?失礼な事を書いているのは重々承知です。ですが、あえて愛を込めて…(≧w≦)
コングさん、やっばいです。放送禁止コードギリギリです。しかも今日の終演後のイベントには昔の放送禁止ネタが飛び出してしまったので、もうお腹よじれる(≧∀≦) 多少乙女な気持ちな私には(見た目やないで~心の問題や)赤面な行為が続出でございました。明日用の衣装着ちゃいましたよ。明日どうするんですか