「あなたにも本を出版できる」セミナーby萩原孝一&浦登記 | ★ Think Pink ★でいこう!!

★ Think Pink ★でいこう!!

いいことだけをイメージすると、きっと世界は素敵になる!

昨日、東京は朝から霧のような細かいミストシャワーが降り注ぎ、
新緑が色鮮やかで、心が落ち着くやさしい天気でした。

そんなじわっとした気分が、いきなり真夏になるような
元気をもらえる、ことばのシャワーを浴びてきました!!

日本のNLP(神経言語プログラミング)界の大御所で、
昨年ビジネス界のアカデミー賞と言われるスチーブ賞を
受賞したウランこと浦 登記さん、
スピリチュアル系元国連職

KOちゃんこと萩原 孝一さんの初めてのコラボレーション

素人による(全然素人じゃないけど!)による
ど素人のための(こちらにもプロが何人もいらしたそうですけど・笑)
出版セミナーでした。

わたしは今年中にどうしても書きたいテーマがあって、
ウランさんにも、孝一さんにも
お会いしたくて、
一昨日、開店休業中だった「おかあさんの学校」を再開したこともあって、
いろんなご縁とタイミングで伺ったのですが、
もう笑・笑・笑の連続と、ほおぅ~と目からうろこの話など、
盛りだくさんの2時間。あっという間のたのしい時間でした。

いつ書くの?「今」でしょ!!??

に触発されて、今日は朝から企画書書いてます・笑。
(単純でしょ??!!)

ということで、このセミナー来月もあります!
6月4日です。
Facebookをなさっていらっしゃる方はイベント情報を転送します。
わたしにメッセージをくださってもおつなぎします。

ちょっと書いてみたいけど・・・と考えているなら、

「今」でしょ??!!




スピリチュアル系国連職員、吼える!―ざまあみやがれ、今日も生きている/たま出版
¥1,470
Amazon.co.jp




何をやっても上手くいかない人の「あきらめグセ」をなおす45の処方箋/日本実業出版社
¥1,365
Amazon.co.jp