今日は
いたって普通の日でした(・∀・)ノシ
塚、
ふざけまくり??
でしたねえ(・ω・)/☆
Rちゃんとか
Mちゃんとか
Aちゃんとか(´∀`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
馬鹿しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もうすぐバレンタイン(●´ω`●)ゞ
皆さんあげる人いますか?!
わたしは
孤独なんで
いないですね←
でも!!
友チョコつくります(*゚ー゚*)
頑張りま。。。。。。す(*゚ー゚)ゞ
では、さよなら(。・ω・)ノ゙
今日は
いたって普通の日でした(・∀・)ノシ
塚、
ふざけまくり??
でしたねえ(・ω・)/☆
Rちゃんとか
Mちゃんとか
Aちゃんとか(´∀`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
馬鹿しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もうすぐバレンタイン(●´ω`●)ゞ
皆さんあげる人いますか?!
わたしは
孤独なんで
いないですね←
でも!!
友チョコつくります(*゚ー゚*)
頑張りま。。。。。。す(*゚ー゚)ゞ
では、さよなら(。・ω・)ノ゙
今日はハンバーグを
家庭科でやりました(・∀・)☆
やばい( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
上手かったです(。・ω・)ノ゙
放課後のできごとです(σ・∀・)σ
Eと美術で
のこりましたヾ( ´ー`)
とてもうけました(^_-)☆
ラードにつぼりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
よくわかりませんね(((( ;°Д°))))
まあ、
コメくださいヽ(゚◇゚ )ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さよならアアアアアアアアアアアアアアアアアアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日は体育のテスト(^∇^)☆
かなり練習したから
ちょッツと自信ありだったヨン☆-( ^-゚)v
テストもそれなりによかったよ(・ω・)/
創作ダンスは
なんかまだおぼえてないから
駄目02(´・ω・`)
やばッツて言われた((((((ノ゚⊿゚)ノ
これから頑張るし(・∀・)ノシ
まあ応援よろです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(/ω\)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
でわびゃい02(*゚ー゚*)ノシ