今日は

いたって普通の日でした(・∀・)ノシ

塚、

ふざけまくり??

でしたねえ(・ω・)/☆

Rちゃんとか

Mちゃんとか

Aちゃんとか(´∀`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

馬鹿しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



もうすぐバレンタイン(●´ω`●)ゞ

皆さんあげる人いますか?!

わたしは

孤独なんで

いないですね←

でも!!

友チョコつくります(*゚ー゚*)

頑張りま。。。。。。す(*゚ー゚)ゞ



では、さよなら(。・ω・)ノ゙

今日はハンバーグを

家庭科でやりました(・∀・)☆

やばい( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

上手かったです(。・ω・)ノ゙



放課後のできごとです(σ・∀・)σ



Eと美術で

のこりましたヾ( ´ー`)

とてもうけました(^_-)☆

ラードにつぼりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


よくわかりませんね(((( ;°Д°))))

まあ、

コメくださいヽ(゚◇゚ )ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さよならアアアアアアアアアアアアアアアアアアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は体育のテスト(^∇^)☆

かなり練習したから

ちょッツと自信ありだったヨン☆-( ^-゚)v

テストもそれなりによかったよ(・ω・)/




創作ダンスは

なんかまだおぼえてないから

駄目02(´・ω・`)

やばッツて言われた((((((ノ゚⊿゚)ノ

これから頑張るし(・∀・)ノシ



まあ応援よろです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(/ω\)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でわびゃい02(*゚ー゚*)ノシ