★自主企画ライブ★
ピースライブVol.29の詳細と、お願いです!

 
10月21日(日)
会場:川口 CAVALLINO
開場:12:00 開演12:30
料金::前売・予約・当日3000円(各+1D)

 

出演:七海有希、金田一芙弥、
marina、大森真理子

 

★入場順は、整列順です★

 

★各アーティスト15名限定★

 

★完売の時は当日券の発売はありません★

 

★当日券が有る場合は、当日10月21日(日)の朝に
下記ツイッターで、お知らせします
         ↓
https://twitter.com/nobu774

 

★★【重要】★★
ご確認ください!

 

★★演奏中の写真撮影・動画・録音は禁止です★

★ただし、各アーティスト様から動画・写真撮影の連絡を
頂いた方には撮影パスをお渡し致します★

 

★重要事項★

①動画・写真撮影は最後部の場所で来場者の方の
迷惑にならない場所でのみとなります!
②フラッシュ撮影など来場者の迷惑になると認められる場合は
パスが有っても撮影禁止に致します!

 

★その他重要事項★

①演奏中に私語(ヤジ・中傷発言など)があった時は、
一度注意をさせて頂きます。
②また再度同じような事が有った場合、アーティスト様、
来場者の皆様の迷惑になると考えられるため、
ライブ会場から退出して頂く場合があります!

 

★タイムスケジュール★

 

①12:30~13:10 七海有希

 

②13:15~13:55 金田一芙弥

 

③14:00~14:40 marina

 

④14:45~15:25 大森真理子

 

★物販時間は、15:30頃~16:50迄を予定しています

 

★★お願い事項★★
終演後の物販時の写真撮影は大丈夫ですが、
ご来場の皆様の、ご挨拶・物販等に支障の無い範囲で、
ご協力のほど宜しくお願い致します!

 

ご来場の皆様が満面の笑顔の花が満開の楽しくて世界に一つだけの、
また来たいと思えるライブにしたいと思います!
宜しくお願い致します!
 
主催者:ピース