おはようございます。俳優の飯田雄輝です。
毎日猛暑日が続いていますが、皆さんはお身体大丈夫でしょうか?熱中症には十分お気をつけ下さい。
そんな猛暑日が続く中、僕自身が「熱が足りていない」と思うことがありました。以前からお知らせしているワンマンライブまであと「79日」なんです。
━━━━━━━━━━━━━━
忙しいを理由に発信量が落ちていた
━━━━━━━━━━━━━━
定期的にあと何日かなぁと調べるんですが、前回の時はまだ3桁あってなんだかんだまだあるなぁと思っていたらもうあと79日。
逆に今は焦りと不安がかなりあります。
最近の自分を振り返ってみると反省することがたくさんあったなぁと思いました。
忙しいを理由に発信量がガクンと落ちていました。
「主催であり、リーダーが1番発信をしないでどうするんだ!」と自分の不甲斐なさにすごくイラつきました。
でも、裏を返せばこのタイミングで気づけたんだから今日から挽回すれば良いだけです。
ありがたい事に色んな方々からメッセージを頂きます。その中には当然批判とまではいかなくても、「本当に行く価値があるんですか?」みたいなメッセージもあります。
まぁそりゃそう思いますよ。
「どこの誰だかもわからない人のライブに3,000円を払って行くか?」と聞かれたら僕も即答はできません。
━━━━━━━━━━━━━━
大事なのは「この人に会いたい」と思ってもらうこと
━━━━━━━━━━━━━━
でもそんな人にもアプローチをかけて参加してもらうには何が必要なのか?答えはシンプルで「この人に会ってみたい」と思ってもらうことです。
「この人に会ってみたい」と思ってもらうためには、最低でも「発信」は必要不可欠です。相手から検索して見つけてもらうなんて事は絶対にないので、僕が自分で発信をして、みんなのスマホに映る量を増やして行くしかない。
そうなると内容も大事で、ネガティブな事や人が嫌な気持ちになるものばかりを発信していたら、当然ですがブロックされてしまいます。
綺麗事を言うわけではありませんが、自分の言葉で、自分の思ってる事をしっかりと伝えることが大事かなと思っています。
僕はこのワンマンライブをどうにかして成功させたいです。100人のお客さんを集めて皆さんの心に残るエンタメを届けたいと思っています。
本番まで残り79日。
100人動員まであと79人。
残りの時間。全てをライブ成功に誘いでいきたいと思います。ライブへの参加もお待ちしております。
ワンマンライブのお知らせ📢
━━━━━━━━━━━━━━
ふれあいサウンドLive
━━━━━━━━━━━━━━
お申し込みはこちらから💁♂️
開催日:10/13(日)
時間:13:30~15:00(開場13:00)
料金:3,000円(1ドリンク付き)
場所:ライブ&ソング クリスタル
獨協大学前駅東口 徒歩3分
↓
https://maps.app.goo.gl/veQge8BVnAi1P2LVA?g_st=ic
【企画内容】
70's~90'sの人気邦楽カバー
トークショー
オリジナル曲「スポットライト」初披露
1人芝居
ライブ参加特典もあります
