舞台「シルヴィアの爪痕」2日目が終了致しました。

盗賊団ダーツ役と、アクションアンサンブルをしている飯田雄輝です。本日もご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


いかがだったでしょうか?よろしければ、「#シル爪」をつけてXで感想をポストして頂ければ、しっかり読ませて頂きます!いいねも押しにいきますね!インスタでも感想をよろしくお願い致します!


2日目を終えた自分の課題と、明日からの決意表明を述べて終わりたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━

2日間4公演を終えて見えた自分の課題

━━━━━━━━━━━━━━

4公演を終えて自分の課題だと思うことは「凡事徹底」と「準備の大切さ」です。本番のワクワクや興奮でいつもより欲が出ていたり、準備不足で上手くいかなかった時が多々ありました。


当たり前ですが、今までやらなかった事を急に本番でやろうとしても絶対に上手くいきません。つまり稽古でやってきた事をそのままステージで披露する。シンプルですが成功のためにはこれが1番マストだと言えます。


また、如何なる可能性も含めて準備しておく事も大切だなと思いました。本番は何が起こるか本当にわかりません。セリフを言い間違えたり、体調が悪くなったり、、その時にとっさに対応してお客様からは何事もなかったかのように演じる事も役者の務めだなと思いました。


━━━━━━━━━━━━━━

明日からの意気込み

━━━━━━━━━━━━━━

明日からの意気込みとして、今までやってきた事をそのまま表現していきたいと思います。1人欲張るんじゃなくてみんなで作品を作っていくという事を念頭において、「凡事徹底」を意識していきます。


そしてとにかく「準備」。怪我やコンディション不良が起こらないように栄養摂取やウォーミングアップ、導線確認などの身体の準備を徹底したいと思います。あらゆるアクシデントを想定して、想定外を極限まで無くしていく心の準備も同時に行います。



残り2日間。このメンバーで誰1人かけることなく走り切りたいと思います。ご来場頂いた皆様に最高のエンターテインメントを届けられるように精進して参ります。


━━━━━━━━━━━━━━

各種SNS

━━━━━━━━━━━━━━

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100022558623418


Instagram

https://www.instagram.com/showtime.yuuu17


stand.fm

https://stand.fm/channels/61834a2c3db982af52c5c46b


X

https://twitter.com/Yuki_Iida_