昨日からなんだか眠くて眠くて…

昼寝をしたのに、夜もいつの間にか寝落ちしてました…。


さてさて、やることはたくさんあるのに、

なぜか、体が動かない。


年なのか…と、言い訳したくなるけど

パワフルな方っていますよね。

うらやましい。


今日は、ちょこっと出かける予定もあるので、少し頑張ってみようと思います。


用事を済ませたら、帰りはカフェで本でも読もうかな。本の世界にどっぷり浸かりたい気分。

でも、そんな集中力あるかなーとも思いつつ。

あ、いけない。またいつもの考えすぎの癖が出てる!何はともあれ、まず行動!


今から、ホームベーカリーでパンを焼きます!


今日もいい1日になりますように✨

皆様にとっても、素晴らしい1日でありますように✨