難しい壁に当たっている毎日。


その場での自分の存在意義を自問自答する毎日。



人の傷付けることがいやなのか。


自分が傷つくことがいやなのか。



それは本当に



自分にとって傷なのか。


君にとって傷なのか。



その先に何が見えるか分からない。


明るいのか暗いのか。



ちゃんと考えて答えを出そう。






痩せよう。


ウォーキングもコツコツ続いてるよ。


服の似合う体系に。


週1くらいは走りに行かなきゃ。



ねぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今日からアメブロ再開します。


mixiは諸事情で観賞用になってるので。



日々の思いを毎日書き残すために。




誰のせいなんだろう。


誰のせいでもない。



誰が悪いんだろう。


誰も悪くない。




今にも自分の中の糸が切れそう。




だめだっていうのも分かってる。




どうしたらいいんだろう。



我慢。


しかないのかな。




君の気持ちも、あなたの思いも分かってる。




でも、全部理解して、全部納得できるほど、大人じゃないんです。




だからもがいてるんです。




考えすぎ。って言われればそうかもしれない。


考えるな。って言われたって無理。




もう。



疲れた。