難しい壁に当たっている毎日。
その場での自分の存在意義を自問自答する毎日。
人の傷付けることがいやなのか。
自分が傷つくことがいやなのか。
それは本当に
自分にとって傷なのか。
君にとって傷なのか。
その先に何が見えるか分からない。
明るいのか暗いのか。
ちゃんと考えて答えを出そう。
痩せよう。
ウォーキングもコツコツ続いてるよ。
服の似合う体系に。
週1くらいは走りに行かなきゃ。
ねぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!
難しい壁に当たっている毎日。
その場での自分の存在意義を自問自答する毎日。
人の傷付けることがいやなのか。
自分が傷つくことがいやなのか。
それは本当に
自分にとって傷なのか。
君にとって傷なのか。
その先に何が見えるか分からない。
明るいのか暗いのか。
ちゃんと考えて答えを出そう。
痩せよう。
ウォーキングもコツコツ続いてるよ。
服の似合う体系に。
週1くらいは走りに行かなきゃ。
ねぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!
誰のせいなんだろう。
誰のせいでもない。
誰が悪いんだろう。
誰も悪くない。
今にも自分の中の糸が切れそう。
だめだっていうのも分かってる。
どうしたらいいんだろう。
我慢。
しかないのかな。
君の気持ちも、あなたの思いも分かってる。
でも、全部理解して、全部納得できるほど、大人じゃないんです。