今の私の気持ちっ…。


何かちょっと切ない
感じっ…。


過去と今が私の中で
ごちゃごちゃになって
蘇ってきてるのっ…。


あの時の言葉わ
本当の気持ちだったの
かもしれないねっ。




もぉこんな時間なのに
寝れないよおっ…汗あせる


いろいろ考えてたら
寝れなくなった感じっ渹


最悪だあぁぁ



ばぁっ-かぁ-

ばぁっ-かぁ-





出会いがあれば
別れもあるっ…。

四ヶ月ぐらい
付き合ってた彼と
別れましたっ。

未練ないとまで
言い切った私だが
何故か涙がっ…。



最後に
彼に沢山の
「ありがとう」の
言葉を
伝えたかった
ですっ♪♪