こんにちは~ぴーこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日旦那メインの口座の残高が予想より30万オーバー

旦那に聞いてみたけど、私よりビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が会社から帰宅後、夕食も後回しでネットバンキングを開けてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには、30万円を入金してくれたひとの名前が書いてありました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、旦那の実のお兄さんの名前だった・・。

しかも入金日は、3週間も前の日付・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←月一で、旦那のキャッシュカードでお金を下ろした直後に義理の兄が振り込んでくれた為

気がつくのが遅れてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても・・・

こんな大金頂く理由が見つからないしショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30万も振り込んでくれたんなら連絡1本くれても良いのに・・

と、私なんかは思ってしまう

←私なら30万も振り込んだら、鼻膨らませて連絡しちゃうわ絶対に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那の予想では・・

 

昔から連絡不詳のお兄さんで、しかも人に何かをしたとしても、いつもさりげなくて気がつかない事が多かったそう・・

自分がしてあげたかったからしただけで、お礼が欲しいとかの気持ちで動かないひとだからって・・愛

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の今までが恥ずかしくなる話で耳が痛い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直ぐに旦那がお義兄さんへ連絡するんだけど・・

普段から電話に出ないのでやっぱり繋がらず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義姉さん(お義兄さんの奥様)携帯を知ってたので私から連絡してみて

お金の事を聞いてみたら・・・気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義姉さんが、

『あら!やっぱりあの人ちゃんと連絡してなかったの??』って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30万の真実は・・・気づき

 

 

 

 

 

我が家の娘の小学校の入学祝いをしていなかったのを突然気が付いたお義兄さんがお祝いを贈りたいと言い出した。

←現在娘は小2

 

そしたら、お誕生日も一度もお祝いしてあげてないし。。って

 

それを言うなら産まれたとき、お金がなくて少ししかお祝いを渡してあげれてないのを色々思い出してしまった。

 

 

今までの分をまとめてお祝いとして振り込んでくれた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けてくる~愛愛愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、連絡くれなかったのは故意的なのか・・

本当に忘れただけなのかはお義兄さんに聞いてみないと解らない・・

 

 

 

 

その日はお義兄さん不在のため後日旦那から再度お礼の連絡をいれましたが・・

結局さっさと電話を切られてしまって真実は解らないままタラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな風に気にしてくれて凄く嬉しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の愛情を感じたラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘が大きくなった時に渡そうと思ってコツコツ貯めている通帳へ迷わず貯金しました。

お義兄さん夫婦のお蔭でグンと貯金が増えましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

私も、蓄えを増やして甥っ子姪っ子にプレゼントしてあげれるようになりたいと思った

 

その為にも副業頑張りますグッ

 

因みに先月の副業は6万超えましたおねがいキラキラ

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ→

 

子供や甥っ子姪っ子たちの為にも、頑張るぞグッ

 

 

 

 

 

 

>>専業主婦でも出来る副業