無題 | 僕らの靴音・・・。

僕らの靴音・・・。

みんなちがう それでいいんだ

それが いいんだよ。

見られているとわかってて


わざと、酔っぱらったふりして


千鳥足で歩いてみたり




保険証もないから


ブロック注射なんて打てないのはわかってるのに


ブロック注射を打たないといけない位、腰が悪いって


急に、歩けないフリしてみたり




大抵の事には慣れたから


日頃からは、毎回言うのもメンドクサイから言わないけど


イライラしている時にされると


本当に、たたきたくなる。




「何を求めての行動??」


「誰も助けてはくれない世の中で、助けてくれる人がいるって思ってるの??」






こっちは、メンタルだけでなく


体の病気も抱えた状態で、本当に苛立ってる時が


あっても、仕事にも行くし


あえて、誰もいないところで吐くなら


吐いたりしながら、日々を過ごしてるの。


生ぬるい生き方しか出来ないなら


私に、関わってきたりしないでよ。


今の自分を、鏡で毎日見ながら


これじゃダメだよなって、努力しなよ。