交配第1回目(こむぎちゃん・こてつくん) | 僕らの靴音・・・。

僕らの靴音・・・。

みんなちがう それでいいんだ

それが いいんだよ。

こむぎの性格的に、ママになれるか


私は、不安で仕方ない・・・。


だけど、こればっかりは


運だったりもするし、私の協力でいくらでも


応援は出来るわけだから


頑張るしかないってわけで、第一回目の交配を


こっちゃんが、何とか頑張って(暴れるこむぎにwww)


ロックをかけられたのが、夜中の2時(笑




それでも、最後まで


2匹ともよく頑張りました合格




私が、ママになれることはなくても


この子達が、ママになり


大人になっていく姿を見れるだけで十分幸せですべーっだ!




3かけくらいは、しておいた方が


確実だったりもしますので


後、2回頑張ります!!




みなさま、応援よろしくです音譜




僕らの靴音・・・。


お疲れモードで

私の毛布で

寝ておりますあせる