ひかるくんのお部屋を・・・ | 僕らの靴音・・・。

僕らの靴音・・・。

みんなちがう それでいいんだ

それが いいんだよ。


僕らの靴音・・・。


ガジガジ大好きなひかるくんの為に

ガジガジしても大丈夫な

うたた寝ハウスを入れてあげて

ひかるくんのお部屋のカスタマイズしてみました★



僕らの靴音・・・。

ゲージから出たくて仕方ないリンゴちゃんですw

ペレットも、人参も、キャベツも

ペロッと平らげる子なので

少し、ぽっちゃり笑

女の子なんだから

ダイエットも大切よ~www



僕らの靴音・・・。

本当に

綺麗なお顔のサクラ姫です★

サクラ姫のまつげが大好き><;




******




久しぶりの

我が家のウサギーズ達でした~^-^¥