前回のブログの続きです♪

年末年始(2018~2019)ベトナムフーコック島に行ってきました♪

 
前回はフーコック島の空港に
着いたところまでだったので
ホテル到着から先を書きますね!
今回滞在したホテルは
『ソルビーチ ハウス フーコック』でした!
入口が撮れなかったのでロビーの写真💦
何故かまだクリスマスツリーが飾ってある🎄
 
ホテルの部屋から撮ってみました!(翌朝の写真です(;^ω^))
 
割とこじんまりしているホテルですが
良い感じ♪
 
通された部屋は
ブッキングドットコムで調べてみると
「ビックビーチハウス ダブル」
と言う部屋のようです!
こんな感じ
 
2人で利用なのに何故だかエキストラベッドが…
 
バスルーム
クローゼット
中庭が見れるベランダのベッド
電気ポッドとお茶やコーヒー等
スリッパ代わりのビーサン(笑)
 
2人で利用するには広いお部屋で
この時点では大満足♪
(その後シャワールームの排水が悪く
バスタブのシャワーを使おうとしたら
シャワーヘッドの根元から水漏れ)
思うようにシャワーが使えませんでした…
 
テレビで映るのはFoxの映画だったりしますが
日本のチャンネルはNHKだけですm(_ _)m
 
そんなこんなでホテルに着いたのが
夕方だったので夕食はプールサイドの
軽く食事が取れるところで済ませることに(*'▽')
 
とりあえずビール🍺
パイナップル入りのチャーハンみたいなもの🍍
パッタイみたいな感じかな?
 
どちらも空腹を満たすのには十分でした♪
 
食べた後少し散歩して寝ることに…
次の日は31日!
晴れるかな???
 
Part3に続きます<(_ _)>
 
hair&relaxation PIece
045-306-5656(予約優先制)