こんにちは飛び出すハート

骨と筋肉・自律神経専門家サロン ピエスです。

ご訪問いただきましてありがとうございます♡



さっそくですが
お正月太り引きずっていませんか?




どなたさまも引きずってない⁈
引きずってるのは私だけ⁈^_^笑


始まりはクリスマス…
パンとケーキを毎日焼いていた日々からの
年末年始に突入
それに加えて

どど〜んと!







ラーメン三昧🍜

ラーメンの麺だけで済ませば良いのでしょうが

お店に行くとやはり餃子に唐揚げも食べたくなりますし、おまけにルーロン飯まで食べた日は腹12分

(食いしん坊万歳🙌)


そんなことをしているので昨年の身体改造はすっかりリセット⁈

いやいや!

軽い運動を続けていたので、恐ろしいことは免れましたが


このような状態でしたので


立春を迎えるにあたり

気持ち新たに頑張りまふ♪


一緒に頑張る人募集中です♡♡♡






それでは


どなたさまも

笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしください♡



ピエス