image

    

 

 

 /

あなたの龍神さんとご縁をつなぎ

潜在意識をマルっと書き換えて

愛もお金も自由に豊かな人生を叶える飛び出すハート

   

 

龍つかい❤︎MAKI❤︎です🐉

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

  


現在募集中のセッション✨


お申し込みは

下記公式LINEより「龍神」とメッセージください乙女のトキメキ


 

🐉龍つかいとなり、初めてのドラゴンイヤーおねがい

そして、年女のわたし。

 


こんなに楽しみな年明けはありませんでした。

 


なのに、年が明けてからのわたしは

なかなか動き出さずキョロキョロ

 


元旦に須磨寺の修正会に参加してからは

引きこもり、何をしていたかというと

編み物照れ

 


「お参り巾着」なるものを編み編み…

 


勢いよく、セッションして講座募集して

と頭では思っていたけど

編み物がしたくて、急にスイッチが入ったの爆笑

 


今までのわたしなら、編み物が気になっても

セッション募集しなきゃアセアセ

講座募集しなきゃアセアセ

記事書かなきゃアセアセ



結果、焦って何も進まないか

募集してもお客さんこないかの

どちらかにはまりまくって絶望  

 


「編み物がしたいラブ」と思ったら

その願いは自分で叶えてあげる乙女のトキメキ

 


思考優位のときのわたしは

結果、頭で考えても何も進まないのを

嫌というほど体験済みキョロキョロ

 


「編み物がしたい」のに、

やらせてあげなかったら、やるまで

頭の中は「編み物がしたい」って言い続けるのガーン

 


そんなことない!?

 


年が明けてからは

お雑煮作って(初笑い泣き

編み物して巾着作り(初)

自宅で写経して(初)

お寺で写経して(初)

これだけの「初」に挑戦してるラブ

 

 



あごだしお雑煮おねがいめっちゃ美味しかった乙女のトキメキ

かまぼこで孔雀を作るが失敗爆笑


写経は須磨寺に奉納し、祈りの写経プロジェクトに参加乙女のトキメキ

筆字が上手になってからとなかなか始められなかった写経爆笑



お参り巾着作成乙女のトキメキ

何回も編んで解いて、編んで解いてを繰り返し、やっと完成爆笑

 

 

こんなトライ&エラーを

日々体験しているわたしです照れ

 

 


で、楽しい時間を過ごしてたら

募集前の講座にお申し込みが入ってびっくりラブ

 


そんな、引きこもりなわたしの元へ

久しぶりのハク🐉さん登場ガーン←守護龍さん

 


🐉「サボってる⁉️」


🐥「いいえ、サボってません‼️」


🐉「今年は誓ったよね⁉️」

 

🐥「はい…アセアセ

 

 

絶望絶望絶望

 

内心、「バレてるアセアセ」と思ったのでした爆笑

 

 

はいはい、動き出しまーす🙏

 

ということで、

Spiritual mind lobo.

モニター第2段募集開始してます。

2月7日から開始。

 

告知前にすでにお申し込みいただき

残4名さま

となっています。

1月中にお申し込みの方には開始前サポート期間として

事前にカウンセリングを行っています飛び出すハート


龍つかいとして

龍神さんとのご縁をつなぎ


 

「人が魂で生きる」=「わたしらしく生きる」

ことをサポートし

 

 

心、強く優しく

穏やかに生きることを

一緒に叶えていきます。

 

 

ご縁のある方々との

出逢いを楽しみにしていますので

よろしくお願いします。

 

スピラボのお申し込みは下記より「スピラボ」とメッセージください飛び出すハート

https://lin.ee/e2YJ2sN


 


神社仏閣を巡り

神さまや仏さまのメッセージを

より降ろせるようになりましたが、

 


チャネリングは

声を聞くことだけではありません。

 

 

「ヴィジョン、感覚、音、思い」

4つのコンビネーションを通して

目に見えない存在は

わたしたちにいつも

語りかけているのです。

 

 

講座ではこの辺のことも

お伝えし、クライアントさんの

特に得意な分野に気付いていただきます。

 


スピリチュアルマインドLob.

モニター募集中ですキラキラ


スピリチュアルマインドラボ=スピラボ

モニター募集開始
【チャネリング講座付き】

スピリチュアル×潜在意識
龍神さんとのご縁つなぎ

宝石赤期間: 6ヶ月3か月

宝石赤金額:¥300000¥100000

6ヶ月コース¥600000→¥200000

宝石赤募集人数:6名さま→残4名さま


6ヶ月コース

通常価格¥600,000

✳︎今回のみモニター価格提供


宝石赤Facebookグループ招待

宝石赤3ヶ月間(6ヶ月間)スレッド内にアウトプットの場を設けて「わたし」を知るワークあり。
宝石赤チャネリング講座

宝石赤スレッド内でチャネリング練習

宝石赤講座中質問スレッドで質問OK

宝石赤月1個別セッション120分

宝石赤オラクルカードリーディングチケット3回分プレゼント🎁(6ヶ月コースは6回分)

 宝石赤今回から、あらたに龍神さんとのご縁
つなぎをさせていただきます🐲

 



 

 

リボンこんな方におすすすめですリボン

 

宝石赤自分探しをしている方

宝石赤ご自身の魂で生きたい方

宝石赤ハイヤーセルフや高次元の存在と繋がりメッセージを受け取りたい方

宝石赤自分のやりたいことがわからなくてもやもやしてる方

宝石赤スピリチュアル能力を開花したい方

宝石赤スピリチュアルマインドを手に入れて日常生活に

取り入れたい方

宝石赤ご自身の守護龍を知りたい方

宝石赤人間関係(職場、親子、夫婦、パートナー…)にお悩みの方

宝石赤恋愛でお悩みの方

宝石赤龍神さんとご縁をつなぎたい方





 

✳︎こんな方はご遠慮ください

 

宝石ブルー行動しない方

宝石ブルー誰かに何とかしてもらおうと思っている方

宝石ブルー一人でやりたい方

宝石ブルー変化を嫌う方

宝石ブルー変化を受け入れる覚悟がない方

宝石ブルースピリチュアルが嫌いな方

 

 

ベルチャネリング講座を受けて、あなたの日常生活に

スピリチュアルを取り入れてみませんか。

 

 

スピリチュアルマインドで潜在意識を書き換えて

あなたのハイヤーセルフや高次元の存在とつながり

本来のあなたの魂を呼び戻し、「わたしらしく生きる」

メソッドをお伝えしていきます。

 

 

「わたしらしく生きる」とは

「わたし」がどんな人か知る必要があります。

 

 

「本当の自分」ってね

意外と知らないんだよね。

 

 

「わたし」が何が好きで

何が嫌いか。

 

 

「わたし」の長所や短所。

 

 

あなたは知っていますか?

 

 

「わたし」という自分のこと。

 

 

わたしは「わたしらしさ」を取り戻すのに

6年かかりました。

今回この6年分の学びを

3ヶ月の講座にまとめました。

 

 

スピリチュアル

潜在意識

心理学

過去生の癒し

インナーチャイルドの癒し

現実創造の仕組み

  


6年間で学んだ全てを

掛け合わせ

全力でお伝えしていきます。

 

 

まじかるクラウン スピラボ まじかるクラウン

無料説明会開始しますウインク

  

 

 

 

スピラボ無料説明会

スピリチュアルマインドラボ飛び出すハート
無料説明会開始します。


公式LINEより
「スピラボ説明会」と
メッセージください



https://lin.ee/qkjFSwC

 

 

 

 

 

 

 ✳︎

 

 

公式LINEより神社仏閣同行&代理参拝や

プレゼント企画など

先行案内いたします。

登録してお待ちください。

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

💝新規ご登録特典💝

龍神カードより1枚引き

メッセージを

プレゼントいたします✨🐉

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

✳︎

 

龍つかい🐉maki