image

    

 

 

 /

日常にスピリチュアルマインドをとりいれ

潜在意識をマルっと書き換えて

愛もお金も自由に豊かな人生を叶える飛び出すハート

   

 

スピリチュアルライフセラピスト

❤︎MAKI❤︎です乙女のトキメキ

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

  


スピリチュアルマインドLob.

モニター開始しました。

 


7月よりスピリチュアルマインドLob.

始まりましたおねがい

 

 

1回目の講座

今回は芦屋神社でリトリートセッションから開始。

 



リトリートには最高のお天気で参拝開始。


 





わたしも

七夕🎋の短冊に願いを
書いて届けましたラブ
  

本殿でご挨拶を済ませて、

芦屋神社の神さまとつながります。





こちらの山モモの御神木の下で

チャネリングを開始。



こちらの神社⛩️に向かう道中

クライアントさんの

ハイヤーセルフはわたしに

メッセージを伝えにきてくれましたおねがい




サムネイル
 

やっと逢えたね。
ここまでよくがんばったね。
待ってたよ。
そう伝えて。


この日はチャネリング講座を対面で

行う予定でした。

 

 

クライアントさん自ら

ご縁のある

場所を選び、

この木の下でお願いしたいとのこと。



元々、神社仏閣⛩️を熱心に参られる方。

それでも、

「わたしには神さまや仏さまの声は

何も聞こえないんです。」 

 

 

そう話されていました。

 


チャネリングは

声を聞くことだけではありません。

 

 

「ヴィジョン、感覚、音、思い」

4つのコンビネーションを通して

目に見えない存在は

わたしたちにいつも

語りかけているのです。

 

 

講座ではこの辺のことも

お伝えし、クライアントさんの

特に得意な分野に気付いていただきます。

 

 

今回のクライアントさんも

1回目のチャネリング講座で

ハイヤーセルフとつながることができました。

 

 

事前に伝えられた

クライアントさんのハイヤーセルフの

メッセージもお伝えしました。

 

 



ご自身のハイヤーセルフに

やっと出逢えたクライアントさん。

涙が溢れて止まりません。

 

 

チャネリング後

御神木にハイヤーさんがしっかり

現れていただきキラキラ

喜んでおられましたウインク

 

 

とっても優しいクライアントさん。

大日如来さまを感じる

穏やかであたたかい、ハイヤーさんでしたおねがい

 

 

後日、クライアントさんから

嬉しいメッセージが届きました乙女のトキメキ




クライアントさんのハイヤーさんと

つながり、メッセージをお伝え出来て

わたしこそ、貴重なお時間に関われたご縁に

感謝おねがいですキラキラ

ありがとうございましたウインク

 











サムネイル

出来ないと思う自分の心を
赦しなさい。

今の自分が最善であると
受け入れなさい。」



以前に大日如来さまから

伝えられたメッセージですおねがい

 

出来ないと思ってるのは

自分自身です。


 

その心を赦し

どんな自分も受け入れることができたとき

 

 

人は本当の自分で

生き始めることができるのかなと

思います。

 

 

スピリチュアルマインドLob.

モニター募集中ですキラキラ



 


 


スピリチュアルマインドラボ=スピラボ

モニター募集開始
【チャネリング講座付き】

スピリチュアル×潜在意識

宝石赤期間: 6ヶ月3か月

宝石赤金額:¥300000¥100000

6ヶ月コース¥200000

宝石赤募集人数:6名さま→残5名さま


*お支払いは銀行振り込みのみ。

マンツーマン講座は6か月

通常価格¥600,000

✳︎今回のみモニター価格提供


宝石赤Facebookグループ招待

宝石紫3ヶ月間(6ヶ月間)スレッド内にアウトプットの場を設けて「わたし」を知るワークあり。
宝石赤チャネリング講座

宝石紫スレッド内でチャネリング練習

宝石紫講座中質問スレッドで質問OK

宝石赤月1個別セッション120分

宝石赤オラクルカードリーディングチケット3回分プレゼント🎁(6ヶ月コースは6回分)

 

 



 

 

リボンこんな方におすすすめですリボン

 

宝石赤自分探しをしている方

宝石赤ハイヤーセルフや高次元の存在と繋がりメッセージを受け取りたい方

宝石赤自分のやりたいことがわからなくてもやもやしてる方

宝石赤スピリチュアル能力を開花したい方

宝石赤スピリチュアルマインドを手に入れて日常生活に

取り入れたい方

宝石赤仕事が出来ないって思ってる方




 

✳︎こんな方はご遠慮ください

 

宝石ブルー行動しない方

宝石ブルー誰かに何とかしてもらおうと思っている方

宝石ブルー一人でやりたい方

宝石ブルー変化を嫌う方

宝石ブルー通院中でお薬を内服としている方

(*これは、看護師としてお伝えしますが、お薬のコントロールが乱れる可能性があるために

お願いしています)

宝石ブルー変化を受け入れる覚悟がない方

宝石ブルースピリチュアルが嫌いな方

 

 

ベルチャネリング講座を受けて、あなたの日常生活に

スピリチュアルを取り入れてみませんか。

 

 

スピリチュアルマインドで潜在意識を書き換えて

あなたのハイヤーセルフや高次元の存在とつながり

本来のあなたの魂を呼び戻し、「わたしらしく生きる」

メソッドをお伝えしていきます。

 

 

「わたしらしく生きる」とは

「わたし」がどんな人か知る必要があります。

 

 

「本当の自分」ってね

意外と知らないんだよね。

 

 

「わたし」が何が好きで

何が嫌いか。

 

 

「わたし」の長所や短所。

 

 

あなたは知ってる?

 

 

「わたし」という自分のこと。

 

 

わたしは「わたしらしさ」を取り戻すのに

6年かかりました。

今回この6年分の学びを

3ヶ月の講座にまとめました。

 

 

スピリチュアル

潜在意識

心理学

過去生の癒し

インナーチャイルドの癒し

現実創造の仕組み

  


6年間で学んだ全てを

掛け合わせ

全力でお伝えしていきます。

 

 

まじかるクラウン スピラボ まじかるクラウン

無料説明会開始しますウインク

  

 

 

 

スピラボ無料説明会

スピリチュアルマインドラボ飛び出すハート
無料説明会開始します。


公式LINEより
「スピラボ説明会」と
メッセージください



https://lin.ee/qkjFSwC

 

 

 

 

 ✳︎

 

乙女のトキメキスピラボ個別セッション乙女のトキメキ

 

オラクルカードリーディング
チャネリングセッション
開催方法:オンライン通話
時間:120分

 

 

金額:¥10000
 
お申し込みは
下記公式LINEより
「セッション」
とお送りください。 
 

友だち追加

 

 

 

 ✳︎

 

 

公式LINEより神社仏閣同行&代理参拝や

プレゼント企画など

先行案内いたします。

登録してお待ちください。

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

💝新規ご登録特典💝

龍神カードより1枚引き

メッセージを

プレゼントいたします✨🐉

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

✳︎

 

スピリチュアルライフセラピスト❤︎MAKI