サムネイル

スピリチュアルマインドで

潜在意識を書き換えて

『わたしらしさ』を取り戻し

愛もお金も自由に豊かな人生を叶える

スピリチュアルライフセラピスト♡MAKIです

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

今回の【広島⛩厳島神社・大願寺ツアー】には

わたしのもうひとつのミッションがありました。

 

 

それは、

「神社ミッション」

 

 

そうです。

あの神社ミッション。

 

 

✨💰お賽銭¥10,000💰✨

 

 

広島に出発する前に

弁財天さまと龍神さまから

急に降りてきたミッションびっくり

 

 

はい。ザワザワしましたよえー

 

 

神社参拝を始めてから、

✨💰お賽銭¥10,000✨💰は

頭をよぎってはいたのです。

 

 

なので、

あっ、このタイミングってことね。って

思いました。

 

 

めいちゃん

お金の潜在意識の5ステップ💰でいうと

「お金はなくならないと気付く」を

強化中のわたし。

 

 

これは、

ミッションやんびっくり(→いやいや大袈裟だよえー

 

 

もう何年も自分にお金が使えなくなっている

ことに最近気づいたわたし・・・

 

 

潜在意識の

ブロックを外すときです。

 

 

現在、みほさんのビジネスコンサルを

受けていて、

 

 

今回の神社ツアーには

同行もしてくれる!

 

 

やるしかない。

 

 

でも、ブレるじゃないキョロキョロ

 

 

神社ミッション

見届けて〜えーんって、出発の前夜に

連絡しましたキョロキョロ

 

 

お賽銭に¥10,000

入れるだけですが、

 

 

結構、勇気入りますよえー

 

 

何のために

お賽銭するの?って聞こえるしガーン

 

 

だから、

先にみほさんに宣言したのですおねがい

→わたしのスモールステップね飛び出すハート

 

 

ミッション前の感情

*ほんとに何のためのミッション?

✳︎何だかザワザワする

✳︎¥10,000あったら何ができる?

✳︎もったいなくない?

 

 

ミッション後の感情

✳︎スッキリした

✳︎何だか軽くなった

✳︎自分の想いに行動させてあげることができた

✳︎お金がある

✳︎豊かだな

 

 

神社ミッション終了後は

感謝が溢れて止まらない。

 

 

手を合わすと

わたしに関わってくれる人たちの顔が

次々に浮かんで

お礼をお伝えました。

 

 

行動ができた自分に対しても

嬉しくなりました。

 

 

潜在意識の書き換え

 

 

しる→やる→できる→わかる

今ココ ↑

 

 

 

ここから、何が起きるのか

わからないけど

 

 

神社ミッションは

楽しかったです爆  笑

 





 

 

 

 

✳︎

 

LINE公式

新規ご登録の方には

💝特典💝

氣龍神メッセージを

お送りいたします✨🐉 

 

 

 

 

友だち追加