SMILE | PIECE to PEACE

PIECE to PEACE

ひび割れた1つ1つの感動、瞬間の欠片を集めて

あ、思い出した。



笑顔だ…



今日ね、ちょいと笑顔をいただいてね。

そうすると自分も自然につられて笑顔になって返すんだよね。



なーんかとっても、ほっこりしたんだよね。
もっこりじゃないYo!!





でね。人間ウォッチングしてみたのさ。




そしたらねえ。



改めて難しい顔してる人ってけっこう多いんだねー。





電車、待ちゆく人々、



身の回りでもそうだけどさ。



ふと思ったんだが自分自身はどうなのか考えてみた。



うん、難しい顔してるというか変な顔ではあるw



そりゃま誰だってあるでしょう。



もしも自分がそういう顔を知らず知らずしてるんなら
その時は僕も間違いなく難しい顔してる人の1人だ。




いつも難しい顔してる人の笑顔ってどんな感じなのかな
いや馬鹿笑いってどんな顔になるんだろう



こんなこと考えてみることにした。







…いや、やっぱ考えるのやめた!




じゃ!