こんばんは乙女のトキメキ

 

今年は秋がないんじゃないかと話がありましたが、

ぽかぽかと秋らしい季節になってきましたねもみじ

 

山の色も緑 黄色 赤と色付き始めましたお団子

四季折々の季節感たまりませんね生ビール

 

今回はお知らせ投稿になりますルンルン

※前回に投稿してたかも知れません右差し左差し

 

12月から新スタートが始まりますお祝い音符

このブログの名前にもなってます

【ネイチャーcraftナビラボ】

スタート致します!!

その中でもいくつかのコンテンツ紹介しますイチョウ

  1. ビーチコーミングで拾った貝殻の活用法
  2. ビーチコーミングで拾った貝殻の場所公開
  3. 四季折々のフォトフレーム

 

プレゼントももらえちゃいますハート

 

 

1人でするのではなく、

たくさんの仲間や講師の方

スタッフと一緒に楽しんでみませんか?

 

他にも楽しんでもらえるような

企画【コンテンツ】盛りだくさんですハート

 

  • 興味が出てきた方
  • 自然が大好きな方
  • 海が大好きな方
  • 自然素材を使ってなにか作ってみたい方 etc.

 

画像のQRコードからライン登録していただき、

ネイチャーcraftナビラボスタートのお知らせを、

待っていただけるとすごく嬉しいですハート

 

YouTubeも頑張っております!!

動画を見ていいなと思えたら

チャンネル登録していただけると嬉しいです右差し左差し

 

この画像クリックしていただけましたら、

ブログに飛べるようになっております拍手

下矢印下矢印

 

QRコードはこちらになっております

下矢印下矢印

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録宜しくお願いしますラブラブ

 

今回はこんな感じでピンク音符

明日は和歌山県にビーチコーミング音符

 

ご覧いただきありがとうございましたハート

おやすみなさい流れ星流れ星