こんばんはイエローハーツ

もう11月に突入してしまいましたねびっくりキラキラ

 

今年もあと少しで終わってしまいますね目

 

今日はお久しぶりの投稿なのですが、

京都大学白浜水族館さんの

瀬戸臨海実験所の中を見学させてもらえることが出来ましたドキドキ

 

凄く貴重な体験ができ、

ダイオウグソクムシのホルマリン漬けもえーんイエローハーツ

 

先着10名限定での公開ラボで、

そのほかにも無人島にまで行けましたゲッソリ乙女のトキメキ

 

波が高かったり行けない日のほうが

多かったりするとのことでしたが、

今回は無事にわたることが出来ましたキラキラ

 

 

 

凄く貴重な体験ができて、

とてもうれしかったです乙女のトキメキイエローハーツ