2024年 1月 20日(土)


今日の気分は?


どうしても魚が食べたい🤤



今日のまんぞくした瞬間


​アジフライ定食に出会えたこと🥹


はい〜!皆さんこんにちは〜!
_(┐「﹃゚。)__

死んでます。。。

最近寝れなくて( ´⚰︎`°。)
ベットインした後、考え事してたら、
)Oo。.(´-`)
.....
え、8時やん笑

ヤバすぎですよ(ノД`)シクシク
誰か助けて〜
(*」´□`)」<ダレカー

( ˙ᒡ̱˙ ®)

はい、てことで何かいい方法があれば教えてください。お願いしますm(_ _)m

はい、、、
で、急ですけど
どーしても魚が食べたくなったんですよ笑
前もあったけど、定期的に来るんよね。

これが男の子の日ってやつ( ˙▿˙ )☝

( ̄・ω・ ̄)

あ、すみません笑

そ、それで〜、近くで探したんよ。
そしたらさ!
めっちゃいい所があったんよ!
まさに定食屋って感じのお店✌️
その名も!!

八州!
👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
ここね👇🏻



外観もバッチリ〜!

昼とかはちょっと混んでるイメージ!

今回は外で5分程待ちました(っ ॑꒳ ॑c)


(っ'-')╮ =͟͟͞͞


(|・ω・)|ガラガラ どぞ〜!


よっしゃー!いざ入店(´▽`)ノ


おぉ〜(*ºoº*)

店内はカウンターとテーブル、座敷があります!

今回はテーブルです。


ちなみに店内禁煙🚭🚬🈲


というかなんか店内の形が面白い笑

三角形のイメージ。

トイレもなんか外に出っ張ってるし笑


まぁそんなことはさておき、

念願のお魚さんは🐟どこ?


あ、あ!アジフライ定食だと!

Σ(゚д゚;)


こんなの頼むしかないやろ!

即決定しました。


ちなみに、メニューかなり多いから迷うよ!

丼ぶりもあるし、定食も多い!

全部食べたいくらい(*´﹃`*)‧º·˚


まだかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


🐟°・🐠

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


お待たせしましたー!

アジフライ定食です!


キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)

・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

な、なんやこのボリュームは!!

Σ(゚д゚;)


しかもご飯のオカワリ🍚出来るやん!

3杯目は有料だったかな?


では早速頂きます!

イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ


Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ん!!Σ(゚д゚;)


これは!外はサクサク!

中は柔らかく。

最高に美味しいでは無いですか。

(ノД`)シクシク


やばい米が足りん!

おかわり大盛りでー!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


タルタルで食べても美味い。

ソースでも美味い!


ヤバいリピ確定です(>_<。)💦


そして味噌汁〜。

(。´-д-)


もうね、文句なしです!!

結構遅い時間までやってるから皆も是非行ってみてね!‪(っ ॑꒳ ॑c)




 フォローバックするよ

フォローしてね