2024年 1月 17日(水)


今日の気分は?



​二日酔いでダウンヾ( _。-ω-)_




今日のまんぞくした瞬間


​初のトマトラーメン美味すぎて大満足💯


皆さんこんにちは〜(」・ω・)
絶賛二日酔いです
_(┐「﹃゚。)__
うぅ〜ぅ

でもしっかりやっていきます!
(ノД`)シクシク

とゆことで、今日はラーメン第2弾でぇす!
🍜(🍜 '-' )🍜

みんなお待ちかねのラーメン回!
( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♡

はい、ということで今回食べてきたのは
人生初のトマトラーメン🍅

何それ?って思った人もおるかな?
なんかね、福岡では結構有名みたいだよ!

正直最初はナポリタンの水気多めの麺でしょ
( *¯ ꒳¯*)
とか思ってた笑

けど、先輩に誘われたら行くしかないよね!
(ง ˙ω˙)ว

そこで今回行ったお店は!
元祖トマトラーメンと辛麺
三味!!🍅



レッツゴーー!!٩(.^∀^.)ง

店内はちょっと狭かったけど、ラーメン屋っぽいお店の雰囲気でした。


なんだそれ……?( ˙-˙ )


伝え方下手くそでごめんね(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )


てか、注文しよ〜!

なんか、辛麺も有名なんよね。


(。-`ω´-)ンー


でもトマトラーメンを食べに来たんだからね!

食べなきゃそんでしょ笑


で、注文したのはトマトラーメンに

チーズトッピングです!


卵もトッピングだったかな??

忘れちった(´>∀<`)ゝテヘ


では、いざ実食!イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

ちょっと辛そうに見えるけどこれはトマトの色だよ〜!🍅🍷


Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

(。-`ω´-)ンー


Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


え、美味いんだが(*´﹃`*)‧º·˚

ナポリタンの水気多めバージョンなんて言ってごめんなさい!m(_ _)m


ものすごく美味しいです!

てか、よく考えたらトマトスープ好きなんだからそりゃ好きか笑


しかもチーズトッピングしてるから尚更うまさがアップしてる!!


これは食べて正解だლ(´ڡ`ლ)

スープが美味すぎて全部飲み干しました!


完食👏!


ご馳走様でした🙏

また来ます♪( 'ω' و(و "フリフリ


キャナルにもあるから皆も行ってみてね!!

じゃあまたね〜!(*´︶`*)ノ




\フォローバックするよ/ 

フォローしてね