2023年 1月 16日(火)


今日の気分は?


やっぱり味噌カツが最高👍



今日のまんぞくした瞬間


​お腹いっぱい味噌カツを食べたこと♡

はい、こんにちは(」・ω・)
皆さん突然ですが名古屋に行ったことありますか?
実は僕、名古屋出身なんですよ!

……で?( ˙-˙ )

うん、で〜名古屋名物ってみんな好きなのかな?って疑問に思ってさ!
そもそも食べたことない人もいると思うからちょっとずつ紹介しようかなって思います!

それでは *˙︶˙*)ノ"

まずはやっぱり僕が2番目に好きな名古屋名物!
味噌カツでぇす!

ちなみに食べた時刻は3時半です!
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

はい、昼じゃなくて深夜ね笑

この時間の味噌カツは悪魔的だぞ〜😈

俺は太りたいのでいいのです
( ` -´ )

で、これがその味噌カツ丼!👇🏻

これは、松の屋の味噌カツ丼!

これが美味いんよね(*´﹃`*)‧º·˚


ちなみに定食はご飯おかわり無料だよ〜!

🍚(*^O^*)パクパク


名古屋と比べると若干薄いのかな?

って思うけど最近名古屋で味噌カツ食べてないからわかんない(´>∀<`)ゝ


けどこの味噌がキャベツと熱々のご飯に絡んでめちゃくちゃ美味いんよ🍚


ちなみに名古屋で食べるならやっぱり

矢場とんだよな🐷


入口に🐷人間が立ってるやつね!

(・🐽・)ブヒー


もう何年も食べてないな😭


なんか前は博多駅にあったらしいんだけど、もう無くなったみたい😇


福岡民には合わなかったのかな?


あんなに美味しいのに(๑´ㅂ`๑)


そういえばやよい軒にも味噌カツがあるんよ!

どっちも好きなんだけど、


俺はやっぱり松の屋派かな!


理由はカツがサクサクだから!

\_(・ω・`)ココ大事


やよい軒はね、鉄板の上でもうカツが味噌まみれなんよ。


いいんだけど、

せっかくのカツのサクサク感が一切味わえない🤦‍♂️


けど美味しいよ(*´༥`*)♡

どっちも食べてみて比べるのがいいと思う!


てか、他に美味しい味噌カツ屋さんって福岡ないのかな?🤔


知ってる人いたらぜひ教えて欲しいです!

オネシャス🙏🏻(.’-‘)


今度は違う名古屋名物を紹介します!

お楽しみに🤭


 フォローバックします!

フォローしてね