2023年 1月 10日(水)


今日したこと


:寝てました( ̄▽ ̄;)

:お昼ご飯兼スイーツを食べに行きました😋

:十日戎に行きました🙏




今日のよかったこと


​ご飯もスイーツも両方美味すぎた🤦‍♂️


おはようございます゚゚\(´O`/)°゜゚

ねむ〜(´-ω-`)


今日も一日頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)♪


ちなみに今日は寝坊してしまいました🥺

朝早く起きる予定が、、、

目覚ましの野郎が仕事サボりやがった


クソが( ゚д゚)、ペッ💢🖕


おっと、ごめんなさい🙏

お行儀悪いですよね‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝてへっ


...( ̄-  ̄ ) ンー


てなわけで、なんだかんだ起きてお昼ご飯を食べに行こうと思ったんですよ🍚


どうしても焼き魚が食べたくなって𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃


でもね、スイーツも食べたいのよ🧁

この2つがあるところないかなって。

そんな店あるんかな?...🤔


探すこと10分


おや!?Σ( ˙꒳​˙ )


あ、あれは!!Σ(゚д゚;)


みーつけた(´◉ω◉` )


まさかこんないい所が博多駅にあったとは。


その名も!!


おぼんdeごはん!!




ご飯も食べれてスイーツもあるではないですか!

最高です👍


いざ入店(ง ˙ω˙)ว


メニューが豊富でどれにするか迷っちまうぜ!


📖´-フンフン(・ω・三・ω・)フンフン


お、これにしよかな!


5分悩んだ結果こちらのメニューに決定しました


👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



こちらは明太子ほっけ定食です!(´﹃`)


もう見るからに健康的すぎでしょこの定食!


右上はサラダ🥗

その下は味噌汁!これがまた美味いんよ🤤

真ん中下がお漬物🥒

左上が冷奴!

その下はポテトサラダ的なやつ!なんかよく分からんかった‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝてへっ

左下がなんたらご飯〜!


ん?...( ̄-  ̄ ) 


なんか、ご飯の名前覚えてなくて👉🏻👈🏻゛💦


と、とにかくなんか健康的なご飯なのは確かです!( *¯ ꒳¯*)ドヤ〜


ちなみにご飯は普通のと選べるみたいですよ!


まぁご飯のことは置いといて〜

ヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っヨイショ


早速食べてみよ!


Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


あー、美味すぎる(* ´ ꒳ `* )

特にホッケが最強やな。とにかく柔らかくてホロホロなんよ。

明太子ソースとの相性はバッチリやな👌


そしてあっという間に完食!

ご馳走様でした🙏


さてと、帰りますか(ง ˙ω˙)ว


おい〜!!

何か忘れとるぞ!!(#^ω^)ピキ


は!!‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

デ、デザート!


本題を忘れるところでした(*/□\*)💦


どれにしよかな〜って

こ、これは!( ºロº)

とんでもないものを見つけてしまった🤦‍♂️

ジャジャーン!( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♡

こんなの見つけたら頼むしかないでしょ笑


これね最高ですわ( ˙▿˙ )☝

クロワッサンと抹茶と小豆と生クリーム!

大好きなものがギューギュー詰めや。


もう一口食べたら止まらんかったよ🥺


(。・н・。)パクッ

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"........Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"........


はい!ご馳走様でした!(๑>؂<๑)


これはね食レポとか無しよʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

文句なし!

食べてみろや!!😳


って、言いたくなるくらい美味しかったです笑

皆も是非行ってみてね!👍


ちょっと長くなったから十日戎はまた次のやつに書くね!笑


感想

ご飯もスイーツも食べれて本当に最高のお店でした!

店内の雰囲気もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

カップルで行くのもよし!家族で行くのもよし!って感じでした。

健康的なご飯をお求めの方にもかなりオススメです!!

種類も豊富なので迷っちゃうかもだけど笑


定食とデザートの両方を食べたい人はちゃんと選んだ方がいいかな。

もしかしたら食べきれないかも🤔


見た目も映えるし、美味しいので是非みなさん博多駅に行ったらよってみてください!☺️


 \フォローバックしてるよ/

フォローしてね