2023年 1月 8日(月)


今日の気分は?


​もう大満足!喜んでくれるといいな☺️



今日うれしかったこと

​無事にプレゼントが完成したことです🎁


どうもこんにちは( 'ω')ノ

しょうです!


今日は僕が母へのプレゼントが完成したことをここに報告します- ̗̀🎁 ̖́-


👏👏👏👏👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


実は毎年母へのプレゼントは手作りなのです!


去年と一昨年はONEPIECEのトラファルガーローを小さい色紙に描いて渡したかな!

あと、だいたい小さいフィギュアとストラップをつけて渡してる🙄


今年はなんと母が好きなピッコロさんを描きました〜!!✌️




これが製作途中( ˙▿˙ )☝

TikTokにも載せてるので良かったら見てね!


そ、そして!


こ、これが!



こちらが完成した作品です!!


どう?、なかなかの自信作🙄


これは喜んでくれるやろ!

てことで宅配便で名古屋に送りました✋✋


今は福岡でなかなか名古屋に帰れてないので😭

受け取った報告を楽しみに今待ってます!


皆もたとえ親が遠くにいて会えなくても気持ちを伝える方法はいくらでもあるので何かしらの形で伝えてみてください!

きっと喜んでくれるはず😌


ちなみに僕は兄がいるんですけど、前に言われたことがあるんです。


俺は家電とか買ってるけどお前は絵か〜、いいなって言われたんですよ!


何でいいの?って聞いたら


お金かからんしコスパ良くね?って言われました


🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️


まぁ確かにって少し思ったけど、大事なのは金額じゃなくて気持ちだからね♡


だからみんなも色々と考えてプレゼントしてあげてね!😌