あま〜いスイーツを食べること​


仕事で疲れた時😭

目標を達成した時💪

悲しいことがあった時😔

そんな時はやっぱり!

スイーツでしょ✌️



休みの日はやっぱりあま〜いスイーツに限るよね!

疲れたとき、


上司に怒られたとき、


目標を達成したとき、


自分への励ましの為、


自分へのご褒美の為にあま〜いスイーツを食べてます!


そこで!


今回紹介するのは博多駅にある


オリジナルパンケーキハウスです𓌉🥞𓇋 ‎


ずっと行ってみたかった🥹


とにかくここのパンケーキが食べたすぎて〜


ヨダレが(´﹃`)


は!?( ºロº)


えっ〜と、実はこの店パンケーキ以外にもメニューが豊富でハンバーガーとかも人気みたい🍔


でも、今回はパンケーキのみのご注文でお願いしました!


ちなみに頼んだのが、


なんかチョコソースかけるやつ♥¨̮🍫

名前忘れちった‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝてへっ


いちごソースの味もあったよ!


確か15分から20分くらい待ったかな🤔


あのフワフワを作るにはやっぱり時間が必要みたい(▭-▭)✨


そしてついにテーブルに運ばれて来ました

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


あ、ソースは自分でかけるのね( 'ω')?


てことで、レッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go




ハイ!こんな感じです!!( *¯ ꒳¯*)


美味しそうでしょ〜!


それでは早速一口!


(。・н・。)パクッ


( ̄-  ̄ ) ンー


美味すぎる〜!(꒪0꒪ノ)ノ彡


もうね、とろけるの、甘いの、フワフワなの


伝わらんかもだけど笑


甘いの苦手な人はくどいって言うかもだけど🤔


甘党なら余裕✌️


とにかく美味しかった(,,•﹏•,,)


今度はいちごの方食べよかな🍓✨


~感想~


お店の雰囲気も綺麗だし落ち着いて食事できるかな!


客層は意外にも年齢層広めだった!

お年寄りの方もいたね。


だから誰でも気軽に入れると思う!

パンケーキはやっぱり美味しかった!🥞

けど15分から20分は待つことを想定してね😉


モーニングもランチもディナーでもいけそうなくらいメニューも豊富!

でも、どちらかというと軽食な感じかな🤔



みんなも是非行ってみてね!‪(っ ॑꒳ ॑c)