2023年 12月 6日(水)


今日の気分は?



可愛いスイーツ食べた罪悪感🥺




今日のまんぞくした瞬間


可愛くて美味しすぎました🤤



この日は今話題のスイーツ🍰を食べに行きました!


ちょっと場所は分かりにくかったけど😅

入口に可愛いゆりかご型のベンチがあって入る前からオシャレでした!



座るのは体重が重い方は控えた方がいいかもですね笑


僕が55kgぐらいですけどそれでもちょっとギシギシいって怖かったので💦


さて、早速店内入店〜!

話題性もあるので夕方に行きましたが満席で、15分ほど待ちました!


注文はもちろん!

あの揺れるプリン₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎


実際に、注文してみると本当にプルんプルんでした!


お皿を前後左右に動かすと動画と同じようなあの可愛い動き((o(。・ω・。)o))



可愛すぎて食べるのが勿体ないくらい😭


なんて言ってられないので、早速食べることにしました(。・ρ・)ジュル


実はずっと味が気になってたんですよ🙄

見た目と話題性に全振りしてるのではと、、、


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ん!!


何だこの新食感〜!🫢


めっちゃ美味いやないかい〜!


何もかけなくてもしっかりと味がします!


でもせっかくなのでカラメルソースもかけて食べてみました!


これもいける!

どっちでも美味しい〜!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


けど可愛すぎて罪悪感が、🤦‍♂️


あっという間に完食しました!

ご馳走様でした😋


~感想~


とにかく店内がオシャレで雰囲気のとてもいいカフェでした!

写真スポットもあってインスタ映えも間違いなし!✌️

なんか無料で白黒の写真が撮れてそれを壁に貼ることもできるみたいなので、カップルで行った方はぜひやってみて下さい!☺️


ただ、気になったのは席の仕切りがないので若干落ち着かない気もしました。🫠

足元も木くず?みたいなものが敷き詰められていてなんだかハムスターになった気持ちになります🤣


色んなカフェを巡ってますが全体的な評価だとかなり高評価です!

とにかく美味しかった🤤

皆さんもぜひ行ってみてください!