こんにちは、こんばんは

 

あなたの内側を満たす水先案内人 島田エリコです。

 

 

 

 

ついに//天使からのメッセージ//を得たと思いきや

 

 

よく、羽根が落ちていると天使からのメッセージ、なんていいますよね昇天

 

 

昨日は帰宅すると玄関の前に

1枚白い羽根がふわりと落ちていました。

 

 

とはいえ、都会ならまだしも

ここはいなか。

 

小鳥なんてあちこちにいるし

 

後ろの家で(花や実を)食事して

うちの電線に留まって語らいながら

食後の落としものをする流れ星

 

 

そこには私の車を停めていましてですね…

知らんぷり

というのは日常茶飯事のことです

 

 

なので、天使かなぁー?

んーでも羽根は珍しいから天使かなぁ

と思いながら

 

 

クリスタルと合わせて憧れの

フェザーワンドでも作っちゃおうかな…!ひらめき

なんて

wktkして今朝は玄関から出たのです

 

 

車に乗り込む前にふと視線を落としたら

植栽の上に同じ白くてフワフワした羽根が

5、6枚あって。

 

んんん?

天使大渋滞?

 

ちょっとヘンじゃない⁈

違和感を感じたのでした

 

でもまだ

どんなワンドにしようかなー飛び出すハート

とるんるんです

 

 

 

そして今日の夕方

帰ってきて、まだ明るいなか見渡すと

ところどころに羽根が………ある。。

 

さすがに事件か?と思い

羽根を目で追いながら家の外観を見遣ると

 

 

 

 

 

うっひゃぁぁぁーーーー!

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり不安不安不安

 

 

 

ワンドだけじゃなく、クッション作れるくらいの羽根がありました

 

 

 

 

ちがいますね、

 

羽根布団引き裂いたの??

っていう状況ですね

 

舞い散らかってますね

 

 

 

 

いやいや、ちゃんと見ましょう

本体もありましたね

 

風切り羽根も選び放題です🪶

 

………

 

真顔

 

かもめかなぁー

小さめ

気の毒なのであまり見ないように

包んで山に連れて行きました

 

 

 

臭いはなかったけど、

いつからいたのでしょう…

 

昨夜、顔中傷だらけのアナグマが

側溝を駆け回りながら狂乱していたことと

関係あるのかな…

 

 

 

はぁ、フェザーワンド、

作るのどうしよー

 

※写真は自粛