こんにちは、こんばんは

あなたの内側を満たす水先案内人 島田エリコです。

 

 

 

 

 


わたしたち人間って

嬉しいから笑うのではなくてね

笑ったから楽しくなってくる

 

なんなら、口角を上げてるだけで

ホルモンが分泌されて

楽しくなってくる、らしいよ

 

口をへの字にして、幸せそうな人を見たことある?

 

口角上げて生きていこう
そしたら向こうから幸せがやってくる


もっというと、

本当は
探しに行かなくても

幸せだった自分に気づくよ


それが大事だって分かってたけど

ヒーリングアートを学んで

心に余裕ができてきたからかな

 

人に教えていこうと思ったわけよ