【ファミゴス】夏休みエンジョイしてる!?ふるさと祭りに向けて頑張るぞ〜♪♪ | 【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

0歳から大人までみんなが楽しめるゴスペルクワイア「ピースオブケイク」です♪(※楽勝だ♪って意味です)

こんにちは

ピースオブケイク*ファミゴスです!!

 

先生「夏休み〜!楽しいですか〜!?

キッズ「はーいルンルン

 

夏休み中のキッズたちは

毎日とっても楽しいそうですカキ氷

 

パパママは学童のお弁当作り、送迎と

ご苦労様です滝汗笑

 

8月31日(土)には

ふるさと祭りステージがせまってきてます上差しハッ

ピースオブケイクは

31日(土)17時〜

戸田文化会館ホールに出演します

応援してね〜筋肉筋肉

 

今日は本番のセットリストを

中心に歌い込みましたカラオケ

 

その前にはリズム遊びも

表に合わせていろんなパターンでビリヤードゲーム

image

 

先生

「うーん、今日はメンバーも多いのに

なんか迫力がないよねタラータラー

それは・・・

 

歌い方!!!!(ビシッ上差しハッ

 

ということでしっかり点で歌ってみました笑

image

image

同じ音量でも歌い方が揃うと

よりパワフルに変化します電球笑い

 

そして最近はキッズたちも成長はもちろん

真剣に練習するパパママの姿をみて

一緒に歌ってくれる時間が増えてきました飛び出すハート

 

image

image

image

ちゃんとみてるよ〜嬉しいな笑笑い

 

 

休憩時間には

みんなでじゃんけん大会グーチョキパー

image

先生から賞品?がありましたニヤニヤ

 

あっという間の70分時計
 
小さい子も多く
まだずっとは集中は大変だよねアセアセ
 
自由に歩き回っても、
気が向いたら手拍子してくれたり
基本は自由ですピンクハート

自分でいろいろ楽しいことを探せるのも

素晴らしい拍手拍手

 

 

schedule

 

●大人のゴスペルピンクハート

8月7日、21日:19時15分〜@あいパル

9月4日、18日:19時15分〜@あいパル

 

●ファミリーゴスペルグリーンハート

8月3日、17日:9時20分〜@戸田市文化会館

9月14日、28日:9時20分〜@戸田市文化会館

 

 

●イベント祭花火

戸田ふるさと祭り

8月31日(土)17時〜@戸田市文化会館

 

埼京線39周年イベント

9月21日(土)17時〜@戸田公園駅

 

商工祭オープニング

10月26日(土)10時〜@戸田市役所

 

*Special*

ピースオブケイク秋のコンサート

11月10日(日)13時〜@新曽福祉センター

 

NEW‼︎

戸田ゴスペルフェスティバル(仮)

12月15日(日)時間未定 @戸田駅前広場

 

 

ピースオブケイクでは

新規メンバーさん大募集中ルンルン

一緒に歌って楽しみませんか!?

 

お問い合わせはこちらまで下差し
お申し込み・お問い合わせフォーム
もしくはpiece_of_cake135@yahoo.co.jpまでメールを♪