【大人ゴス】新メンバーさんいらっしゃい♪ 暑さは歌声で吹き飛ばせ〜! | 【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

0歳から大人までみんなが楽しめるゴスペルクワイア「ピースオブケイク」です♪(※楽勝だ♪って意味です)

こんにちは!!

ピースオブケイク*大人ゴスですウインク

 

もう毎日暑い暑いアセアセアセアセ

みなさん体調崩してないでしょうか滝汗

 

しっかり寝るふとん1

モリモリ食べるよだれ

大きな声をだすニコニコ

 

重要ですよね上差しハッ

 

今夜は新メンバーさんが合流

またも賑やかになってきました

大人ゴスは総勢24名ポーン笑い

 

歌声もパワーアップしていきますよ筋肉筋肉

 

先週のデパそらが終わったばかりですが

image

 

次のステージは

7月21日(日)13時〜

Cold Drink FESジュース祭

@キュポ・ラ広場(川口駅)

がもうすぐ!!

 

 

 

今夜はデパそらでの課題にも取り組みましたカラオケ

 

日本語の歌に慣れていると

どうしても母音がだらっとつながってしまいがち驚き

 

英語と日本語では、

言葉が違うだけじゃないんですウインクチョキ

 

ゴスペルの醍醐味

綺麗なハーモニーだけじゃなく

みんなで歌い方を、アクセントを揃える

気持ちよさもありますルンルン

 

ちょっと難しい課題でしたが

何度も試しながら

通し稽古もカラオケ飛び出すハート

 

<本日の練習曲>

Better is one dayピンクハート

Melodies from heaven虹

Hail Holy Queen音符

This is me炎

Ride on king jesusハート

 

 

暑さは歌声で吹き飛ばすべく

歌いこみも楽しかった〜!!!!ダッシュ

(先生は汗だくでした滝汗笑

 

オンライン組さんもお疲れ様でしたPC飛び出すハート

 

いい笑顔〜笑笑

 

 

 

スケジュール

 

●大人のゴスペルピンクハート

7月3日、17日:19時15分〜@あいパル

8月7日、21日:19時15分〜@あいパル

 

●ファミリーゴスペルグリーンハート

7月6日、20日:9時20分〜@戸田市文化会館

8月3日、17日:9時20分〜@戸田市文化会館

 

 

●イベント祭花火

*7月21日(日)13時〜

 Cold Drink FES@キュポ・ラ広場(川口駅)

 

NEW!!

*8月31日(土)時間未定

 戸田ふるさと祭り

 

*11月10日(日)午後(時間未定)

 ピースオブケイク秋のコンサート@新曽福祉センター

 

 

 

ピースオブケイクでは

新規メンバーさん大募集中ルンルン

一緒に歌って楽しみませんか!?

 

お問い合わせはこちらまで下差し
お申し込み・お問い合わせフォーム
もしくはpiece_of_cake135@yahoo.co.jpまでメールを♪