【ファミゴス】コンサートのファミゴス曲決定!レッスン後はデパそらで歌ってきたよ♪ | 【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

0歳から大人までみんなが楽しめるゴスペルクワイア「ピースオブケイク」です♪(※楽勝だ♪って意味です)

こんにちはびっくりマーク

ピースオブケイク*ファミゴスですハート

 

学校行事の多いこの時期

なかなか全員集合は難しいけど

笑顔で集まってくれるメンバーさんに癒されますチューハート

オンラインメンバーさんもいつもありがとう飛び出すハート

 

11月の秋コンサートにむけて

マイペースにスタートしてますウインク

 

まずは先週からの新曲

”THIS IS ME”

1番を復習してからの

Verse2のパートごとのソロまで進めましたグッ

image

image

image

image

みんないい感じルンルン

 

ファミゴスだけの曲も決定!!ハッ

5年ぶりくらいに歌うEvery Praiseイエローハート

 

振り付けもあって親子で元気に歌います拍手拍手

image

お楽しみにウインク飛び出すハート

 

そしてキッズだけの曲にも今回はチャレンジします

曲は”Hallelujah”

 

先生のがんばるぞ〜炎炎の図笑

 

最後に5月生まれの子どもたちのお祝いもお祝いケーキお祝い

image

image

Rちゃん、Nちゃん

HAPPY BIRTHDAY拍手拍手拍手飛び出すハート

 

 

そして・・・

 

 

レッスン後には

浦和の伊勢丹屋上イベント

#デパそら

での公開テストで歌ってきましたカラオケ

 

公式HP

 

 

青空の下で歌うゴスペルは最高でした晴れ上矢印上矢印

 

子ども広場も開催されていたので

子どもたちも汗だくで遊んでましたアセアセ笑

大人はビールを生ビール生ビール笑い

 

次は本番で近々ステージ出演します

乞うご期待〜びっくりマーク

 

 

スケジュール

 

 

●大人のゴスペルピンクハート

6月5日、19日:19時15分〜@あいパル

7月3日、17日:19時15分〜@あいパル

 

●ファミリーゴスペルグリーンハート

6月8日、22日:9時20分〜@戸田市文化会館

7月6日、20日:9時20分〜@戸田市文化会館

 

●イベント

7月21日(日)Cold Drink FES@キュポ・ラ広場(川口駅)

11月10日(日)自主コンサート@新曽福祉センター

 

 

ピースオブケイクでは

新規メンバーさん大募集中ルンルン

一緒に歌って楽しみませんか!?

 

お問い合わせはこちらまで下差し
お申し込み・お問い合わせフォーム
もしくはpiece_of_cake135@yahoo.co.jpまでメールを♪