【ファミゴス】11月に自主コン決定〜‼︎ This is meも英語の読み合わせからスタート! | 【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

0歳から大人までみんなが楽しめるゴスペルクワイア「ピースオブケイク」です♪(※楽勝だ♪って意味です)

こんにちはおねがい

ピースオブケイク*ファミゴスですびっくりマーク

 

GW明けでしたが元気に集合笑い

学校行事でお休みの方もちらほらダッシュ

 

でも久々に会えたときの

お子さんの成長の早さってすごいですよね笑

image

顔つきも身長も

「あれ!?」ってなる愛飛び出すハート

 

今日もウォーミングアップから上差し

image
 
そのあとは最近の曲を
バババーーっと歌いましたびっくりカラオケ
 
Melodies from heaven虹
My life is in your handsピンクハート
 
子どもたちに曲名なんだっけ!?ときくと
「メロディー?驚き」「まいらいふニコニコ
としっかり返してくれました
 
今日は新曲もびっくりマーク
(といいつつも5年ぶりに歌うんです)
 
曲はTHIS IS ME炎

 
5年前より人数や歌うパートも増えたり
パワーアップしてるはずキューン
楽しみや〜上矢印上矢印
 
最初は読み合わせからスタートグッ
歌詞は最近では1番多いかもしれないけど煽り
丁寧に発音とフレーズを覚えられたら
苦手意識をBreakグーハッ
 
歌詞カードにもメモメモ鉛筆鉛筆
image
image
image
 
今日は1番だけのレッスンでしたが
リンキングなど読みづらい箇所を
少しずつ潰していきましょう上矢印ウインク
 
 
そして・・・
 
11月10日(日)
ピースオブケイク
2回目の自主コンサート
が決定です拍手拍手拍手拍手
 
ここから新曲もあと1曲増えそう笑
 
去年にはないことにも
チャレンジしていけたらいいね笑い笑い
image
 
 

 

スケジュール

 

●大人のゴスペルピンクハート

5月1日、15日:19時15分〜@あいパル

6月5日、19日:19時15分〜@あいパル

 

●ファミリーゴスペルグリーンハート

5月11日、25日9時20分〜@戸田市文化会館

6月8日、22日:9時20分〜@戸田市文化会館

 

●イベント

7月21日(日)Cold Drink FES@キュポ・ラ広場(川口駅)

11月10日(日)自主コンサート@新曽福祉センター

 

 

ピースオブケイクでは

新規メンバーさん大募集中ルンルン

一緒に歌って楽しみませんか!?

 

お問い合わせはこちらまで下差し
お申し込み・お問い合わせフォーム
もしくはpiece_of_cake135@yahoo.co.jpまでメールを♪