【大人ゴス】体験さん2名いらっしゃい!女性の低音の出し方のコツは・・ | 【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

0歳から大人までみんなが楽しめるゴスペルクワイア「ピースオブケイク」です♪(※楽勝だ♪って意味です)

こんにちはおねがい

ピースオブケイク*大人ゴスですピンクハート

 

だいぶ夜も暑くなってきましたねOK

 

花粉や黄砂もきててマスクもまだ外せないときもアセアセ

ピークは今週みたいだから辛抱ですね予防

 
今夜も体験の方がお二人もお越しいただきましたびっくりマーク
(毎回すごいことポーン
 

Amenではすぐに歌えて体も動かしながらと

ゴスペル初体験、大成功ですピンクハート

 

そして今夜は人数が少ないはずのテナーが

とっても心強かったですよねチョキ笑い

Good〜拍手拍手

 

今日は結構たくさん歌いましたカラオケ

 

新曲だった曲も仕上げの段階なので

あとはワインのように寝かしつつ(歌うけどね笑

ながーく付き合っていきましょうね赤ワイン

 

<今日のラインナップ音符

Amen

Melodies from heaven

この曲では女性の低音低音の出し方のコツも

頑張って出そうとせずに

あくびをするようにして喉を下げる上差し

できたらその声をしっかり息と流しますダッシュ

結構音圧が増えた気がするOK笑い

 

My life is in your hands

Hail holy queen

Better is one day

 

そして最近の変化としては

「先生!ここどうなってますか!?

「ここはみんなで揃えたい飛び出すハート

などメンバーさんから

声が上がるところグッ

 

メンバーさん同士で

合間に音の確認や、教え合いも

みられるようになってきたのはとても素敵拍手拍手

image

 

5月も楽しみです上矢印上矢印

 

 

 

秘密お知らせ秘密

戸田公園駅にストリートピアノがやってくるびっくりマーク

image

4月20日〜5月6日

弾ける方も弾けない方も

ぜひ聴きに触りに来てくださいねルンルン

(先生は1日の午前中にいるとのこと)

 

 

スケジュール

●大人のゴスペルピンクハート

4月3日、17日:19時15分〜@あいパル

5月1日、15日:19時15分〜@あいパル

 

●ファミリーゴスペルグリーンハート

4月13日、27日9時20分〜@戸田市文化会館

5月11日、25日9時20分〜@戸田市文化会館

 

 

ピースオブケイクでは

新規メンバーさん大募集中ルンルン

一緒に歌って楽しみませんか!?

 

お問い合わせはこちらまで下差し
お申し込み・お問い合わせフォーム
もしくはpiece_of_cake135@yahoo.co.jpまでメールを♪