【ファミゴス】Melodies from heaven♪ でも今日はみぞれが降ってきた!? | 【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

0歳から大人までみんなが楽しめるゴスペルクワイア「ピースオブケイク」です♪(※楽勝だ♪って意味です)

こんにちは爆  笑

ピースオブケイク*ファミゴスですびっくりマーク

 

今朝はなんと一瞬ミゾレがアセアセおばけくん

もう3月後半にもなって

どうりで寒いわけだ。。滝汗

 

今日はオンライン参加も多かったですPC

image

 

今日は

普段はあまり時間がとれなかったり、聞けない

細かいとこに集中しました上差し笑い

 

Amenではノリよくクラップする方法ポーン

手拍子だけにならずに

常に縦のリズムにも動く拍手足

image

image

 

Better is one dayピンクハート

先生曰く「これもリズム大事なのよー炎

image

とのこと笑

 

そして謎の「オー、イエー」

ヒップホップモノマネも爆  笑笑い笑い

 

 

My life is in your hands

は通し練習

image

歌い込んでどんどんよくなる曲ね飛び出すハートキューン

 

 

そして2年ぶりの新曲

Melodies from heaven虹

初めてのメンバーさんはハーモニーに集中グッ

2回目のメンバーさんは英語の発音を意識チョキ

 

「Melodies from heaven」

「メロディ フロ へー(ヴン*聴こえない)」

とかびっくりハッ

 

あとは裏拍にしっかりタイミングを合わせようびっくりマーク

とのレクチャーもありましたねびっくり

 

最後は3月生まれのキッズのお祝いお祝いケーキお祝い

image

おめでとう〜ピンクハート拍手拍手拍手

 

次回は4月桜

入園で忙しいとは思いますが

1回1回を大事に歌っていきましょう飛び出すハート

 

そろそろイベント発表できるといいな秘密

 

 

 

スケジュール

 

●大人のゴスペルピンクハート

4月3日、17日:19時15分〜@あいパル

5月1日、15日:19時15分〜@あいパル

 

●ファミリーゴスペルグリーンハート

4月13日、27日9時20分〜@戸田市文化会館

5月11日、25日9時20分〜@戸田市文化会館

 

 

ピースオブケイクでは

新規メンバーさん大募集中ルンルン

一緒に歌って楽しみませんか!?

 

お問い合わせはこちらまで下差し
お申し込み・お問い合わせフォーム
もしくはpiece_of_cake135@yahoo.co.jpまでメールを♪