【大人ゴス】今夜は九州メンバーも参加!新曲My lifeもいい感じ♪(義援金のご報告) | 【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

0歳から大人までみんなが楽しめるゴスペルクワイア「ピースオブケイク」です♪(※楽勝だ♪って意味です)

こんにちはびっくりマーク

ピースオブケイク*大人ゴスです唇サングラス

 

昨夜は嬉しいことも飛び出すハート

 

なんと九州からメンバーさん来日飛行機

久々の再会と一緒に歌えてる喜びラブラブ

 

そして2月から新メンバーさんのJさんも加入し

賑やかな夜になりましたチョキチョキ

 

image

お休み&休会の方もいるので

結構大所帯になってきましたねラブ拍手

 

オンラインで繋がれることでPC

一緒にゴスペルが歌えること

そしては疎遠にならないこと

こんな効果もあるんだなと思いますハート

 

イベントがまだ決まらないピースですが

その間にしっかり曲を増やして

歌い込んでいきますよ〜炎炎

 

グリーンハートBetter is one day

カラオケではなくピアノ伴奏だからこそ

リズムを刻みながら歌えるのかが勝負アセアセ

 

先生曰く「音を聞いてからじゃ遅い」

のですガーン

 

リズム練習が続くそうですグッ炎

 

 

ピンクハートMy life is in your hands

音階がだいぶ入ってきたのでもうすこしレベルアップ上矢印

chorus部分のニュアンスを合わせる

リンキングの確認

 

あとソプラノチームには新たなハモリが追加

「え!?」

って方もちらほら・・・笑

 

でもきっと大丈夫〜!!

私たちですからね左差し100点

 

あっという間の90分完了

 

来週は体験の方が2名もキューン

どんな出会いになるのかとっても楽しみ飛び出すハート

 

 

 

●ご報告

ピースオブケイクから

能登半島地震災害義援金(日本赤十字社)に

寄付をさせていただきました。

 

微力ではありますが、被災された方々が少しでも早く

安心できる生活ができるように心から願っております。

 

 

 

 

スケジュール

 

●大人のゴスペルピンクハート

2月7日、21日:19時15分〜@あいパル

3月6日、13日:19時15分〜@あいパル

 

●ファミリーゴスペルグリーンハート

2月10日、17日9時20分〜@戸田市文化会館

3月9日、23日9時20分〜@戸田市文化会館

 

 

ピースオブケイクでは

新規メンバーさん大募集中ルンルン

一緒に歌って楽しみませんか!?

 

お問い合わせはこちらまで下差し
お申し込み・お問い合わせフォーム
もしくはpiece_of_cake135@yahoo.co.jpまでメールを♪