【ファミゴス】2024年スタート!今年もファミリーの笑顔がたくさんみれますように〜♪♪ | 【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

0歳から大人までみんなが楽しめるゴスペルクワイア「ピースオブケイク」です♪(※楽勝だ♪って意味です)

こんにちはびっくりマーク

ピースオブケイク*ファミゴスです笑

 

2024年もスタート飛び出すハート

 

オンライン組も多かったですが

今年もみんなでたくさん歌っていこうねカラオケ

(レッスン時間が60分→70分に拡大になりましたウインク

 

こどもたちは冬休みや正月の話を聞かせてくれたり

image

image

本日も賑やかにスタートです笑い笑い

 

まずはいつもの準備運動筋肉

いろんな声の出し方と

リズムの感じ方を勉強したよ拍手

 

そして今日は新曲

My life is in your Handsハート

 

******

Oh

I know that I can make it

I know that I can stand

No matter what may come my way

My life is in your hands

 

私なら出来る そう知っている

私なら耐えられる

たとえ何が起きても

私の人生は あなたの手の中に

******

 

前向きな歌詞が沁みる〜笑い泣き

 

英語の読み合わせ、発音から丁寧に上差し

(イベントがないと結構マイペースですコアラ

 

image

一緒にがんばったねハート
 
そのあとは全員でユニゾンで歌ってみると・・・
 
おお〜!
覚えが早くて予定より進めそう100点
 
ということで
chorus部分のハモリも一気にいっちゃいました上矢印
そのあと3パートで歌ってみたけど
なかなかいい感じですウインクチョキ
image
 
すてきなバラードだし
ピースでの完成もとっても楽しみキューン
 

最後はOh happy dayカラオケ

ソロもがんばりました拍手拍手

 

今年も

たくさんの笑顔が
溢れますようにピンクハート
 
みんなよろしくねパー笑い笑い
 

 

スケジュール

 

 

●大人のゴスペルピンクハート

1月10日、24日:19時15分〜@あいパル

2月7日、21日:19時15分〜@あいパル

 

●ファミリーゴスペルグリーンハート

1月13日、27日:9時30分〜@戸田市文化会館

2月10日、17日9時30分〜@戸田市文化会館

 

 

ピースオブケイクでは

新規メンバーさん大募集中ルンルン

一緒に歌って楽しみませんか!?

 

お問い合わせはこちらまで下差し
お申し込み・お問い合わせフォーム
もしくはpiece_of_cake135@yahoo.co.jpまでメールを♪