【ファミゴス】7月は新曲も!レッスン後は大人&ファミゴス合同ランチ会も楽しかった♪ | 【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

【さいたま・戸田でゴスペルを歌うなら!】ファミリー&大人ゴスペル!

0歳から大人までみんなが楽しめるゴスペルクワイア「ピースオブケイク」です♪(※楽勝だ♪って意味です)

こんにちは爆  笑

ピースオブケイク*ファミゴスですピンクハート

 

7月もスタート!

蒸し蒸しする気温でしたがアセアセ

 

大人も子どもたちも元気です飛び出すハート

(ランチ会のことが気になってるキッズも爆  笑

 

image

image

 

8月の戸田ふるさと祭りにむけて練習開始ダッシュ

コンサートの曲が多いですが

新曲も披露します!!!!

 

それがこれです

”Everybody Clap Your Hands”拍手

 

楽しい曲ですが、残りレッスン3回・・・ガーン

もう頑張るしかない笑い泣き

 

新曲の英語の読み合わせと

メロディーを丁寧に虫めがね

image

image

みんな真剣モード真顔

 

集中力もすごくて

7割くらいまで覚えましたグッ100点

すごい拍手拍手

 

image

オンライン組もよく頑張りましたねグッ

 

Oh happy dayのソロに

新しくチャレンジしてくれたHくんGood jobラブラブ

image

 

空き時間にはイス取りげーむもしましたグラサン

 

そして・・・

 

 

レッスン後は

大人&ファミゴス合同ランチ会

を開催しましたラーメン焼肉

(なにげに初めてびっくり

 

image

image

コンサートの打ち上げ&親睦会になりました上矢印

 

イベントでは一緒のメンバーですが

あたらめて自己紹介もマイク

image

image

 

とっても楽しい時間でしたスター

これからも素敵なステージ作っていこうね笑

 

 

スケジュール

 

 

●大人のゴスペル

7月5日、19日:19時15分〜@あいパル

8月2日、16日:19時15分〜@あいパル

9月6日、20日:19時15分〜@あいパル

 

●ファミリーゴスペル

7月8日、22日:9時30分〜@戸田市文化会館

8月5日、26日:9時30分〜@戸田市文化会館

9月9日、23日:9時30分〜@戸田市文化会館

 

●イベント

8月20日(日)戸田ふるさと祭り

14時30分〜@戸田文化会館大ホール

 

 

 

ピースオブケイクでは

新規メンバーさん大募集中ルンルン

一緒に歌って楽しみませんか!?

 

お問い合わせはこちらまで下差し
お申し込み・お問い合わせフォーム
もしくはpiece_of_cake135@yahoo.co.jpまでメールを♪