会社の代表になると、社員やスタッフに関して、

お金を出す場面が多くなります。


(会社では、私が一番年下なのですが……)



でも、大学の先輩や、元職場の先輩と

カフェやご飯する時は、

先輩達が奢ってくれることが多いです。




何気に、これが、ものすごく、、、、


ものすごく、、、、、嬉しいんです。



「いつもお金出す立場なんだから、

こんときくらいいーじゃん」


って、お金を出してくれる。




私を、ただの1人の後輩として見てくれて


気遣ってくれること


それが、すごく嬉しいんです。




そういう人と、縁を紡いでいきたいって

これからも関わりたいって思う。



もちろん、


私が先輩達によくしてもらった分は

私も同じくらい後輩達に


よくしてあげたいって思います。



奢ってもらったりした時は


受けた恩は、

自分のところだけで留めてちゃあかん。


と思っています。



どこかで返して、循環させていかないと、

回っていかないから。




先輩達の、奢ってくれるという行為の

その奥にある

その心遣いが嬉しくて

先輩が大好きで、



そういうことをしてもらえると

世界があたたかいものなんだと

感じられるのです。



町田駅のルミネ9階にある和カフェの

瀬戸内レモンケーキ✨



イシカワマエガミ