会社の繁忙期が終わり、

4月は閑散期休暇も始めたので、平日に1日、

ようやくホッと一息出来る時間があります。


ということで、

リベラルアーツ大学のリベシティに入って、

チョークアート看板制作の

お仕事を始めました✨


ポートフォリオはこちら。

「やちよ」という名前で活動しています。


https://fori.io/maegami-atelier


作品はもっとあったんですが、

ちゃんと記録していなくて…苦笑

反省です。

それでも教員時代の積み重ねで、

結構描いていたんだなぁと。


おかげさまで、

現在続々ご依頼いただくことになり、

現在クローズしています。


こちらで手応えが掴めたら、ブログの方でも

受け付けようかなと考えています。


看板A3サイズ 1万円〜

インクジェットシート納品 +5,000円

で今のところ料金設定していますが、

安すぎるかなと。


やっぱり、チョークアートのお仕事は楽しい。




イシカワマエガミ