どーも 魔法使いHIROです。
ゆるりと星読みしようと思います。

 

水瓶座♒新月🌑

 
 
2月12日(金)の4:08頃に 

ホロスコープ上で水瓶座♒にて新月🌑を迎えます。

 

  

今回の新月🌑と太陽があるのは水瓶座

水瓶座♒は

自由・オリジナリティ・博愛・超越した意識・仲間・宇宙意識・革新的・独立心 がキーワード。


 

2ハウス(五感、日常、生み出す)での新月🌑。
 
新月🌑は 今までを浄化し
 新たにスタートさせていくエネルギー。
 
それを踏まえた上で
 読み解いていきましょう( *¯ ꒳¯*)♡
 

 

 
10日に月が水瓶座入りした時点から
 既に新月モード突入してた感じですよね〜(o´罒`o)

水瓶座には 太陽、月、水星、金星、木星、土星と
 6天体も入ってます!∑(๑ºдº๑)!! 笑

水星(コミュニケーション)
金星(好きや心地よいと思う感覚、女性性)
木星(軽やかさ、拡大させていきたいこと)
土星(積み重ねてきたもの)
そして
太陽(自分自身)、月(無意識、内なるもの)に対して
これからの自分自身を生きる上で
本当に必要だと思うものと 手放していくものを
自らに問い しっかりと見極め、
スタートさせよ!!!! って感じで
色んなものを見せてくれるような
新月🌑な気がします。


水瓶座のテーマ《I different 私は異なる》。
人は個であり みんな違ってみんな良い。
それを自らに 問うていく必要があるんだろう。


今回の新月図は
1ハウス(自分自身とは)
2ハウス(感覚・自らが生み出す)とに天体が集中。
そして4ハウス(心の奥底の扉)も。
天体が下半分に集中してるということは、
自分の事に集中し 
自分というものとことん知ろうか!
と思いっきり言われてる感覚。
だからこそ 自分は自分であるという事を
自らの腹に落としていく!
誰かに合わせなくても
私は私であるからこそ 
それぞれが それぞれであっていいのだと
認めていく事のスタートなのだろうと思うのです。

そして もっと感覚的でも良いのだろうとも思う。
ただ単に 直感で動けっていう無責任さとは違う。
自分を信頼した上で受け取った感覚を
どう 三次元的に動かしていくかを
右脳も左脳も使っていく感じね!


最近 ずーっと言ってきたけど
牡牛座(日常、五感)
火星(ヤル気)と天王星(改革・オリジナリティ)
また4ハウス(心の居場所)の場所で
とても重要なポジションを取ってる。

今年 しばらく続く配置である、
水瓶座(独創的)の位置からの
木星(拡大)、土星(積み重ねてきたもの)
牡牛座(日常、五感)
火星(ヤル気)と天王星(改革・オリジナリティ)
葛藤の配置が、
自分の中の今までの葛藤を 
孤独だけども自らで打破していくために
自分の中で前例のないことをしていく必要がある
言い続けてくれている。
今がほぼ そのピークであるだろう。


自らを変えることでしか
自らに還ることはできない。
自らを知り 自らを生きることを
覚悟していく事しか もう出来ないのだろう。

自分の本音を丁寧に聴く。
今までの自分を壊して 純粋になること。
強く強く 教えてくれているようだよ。


覚悟
本音
独創性
打破
日常を変えていく
今までとは違う
大切なキーワードね( *¯ ꒳¯*)♡♥

 

マヤ暦での今日のキーワードだけ置いとくと
《無条件の愛・照らし出す》
《人々の成長の手助け・体験する》
《包容力・共振》    という日。

今回の新月のメッセージと リンクしすぎてて、
マヤ暦と星読みとを 両方知ることの意味が
私はとても 美しくて好き( *¯ ꒳¯*)♡♥♥
 





では、ここからは
星座別の 一言メッセージ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい♥
 
🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮
 
牡羊座
 突き抜けるとはなんなのか 違いを示せ٩(๑•ㅂ•)۶
 
牡牛座
 ここまで積み上げてきたモノを 表現せよ(*´罒`*)
 
双子座
 何に向かっていきたいのか より集中して(๑و•̀ω•́)و
 
蟹座
 受け継がれてきたものへの感謝と受容を(*´ ˘ `*)
 
獅子座
 大切な人とのやり取りから自分を知ろう٩(。•ω•。)و
 
乙女座
 自らを丁寧に扱い 自らのメンテナンスを(* ˘ ᵕ ˘*)☆
 
天秤座♎
 君は君という世界の王者であると宣言せよ٩(。•ω•。)و
 
蠍座
 心の声に耳を傾け安心な場所を作ろう( *¯ ꒳¯*)♡
 
射手座♐
 子供のような素直な好奇心を出していこう٩(๑•ㅂ•)۶
 
山羊座
 自分を生きることを日常にしているかい?(o´罒`o)
 
水瓶座
 さぁ、この時から 君は君を生きるんだ(๑و•̀ω•́)و
 
魚座
 とろけるような 今後のイメージして( *¯ ꒳¯*)
 
🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

今回のメッセージは、あなたにとって
 今後1年の大きなテーマにもなります。
それくらい重要なテーマですので、
 受け取ってくれると嬉しいよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
 
素敵でハッピーな新月に
  なりますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 
リブログ、シェア、大歓迎~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚
🔮毎日更新中🔮 ブログ・Instagram・Facebook
🌌【今日のお星様とお月様からのメッセージ】🌌
こちらをクリック↓
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+ 
 
☆HIROのイベント・コラボ情報☆

📅今後のご予約可能スケジュール📅

2月5日更新

セッション・ワークショップ・講座リクエスト

🎵随時受付中🎵

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+

2021年 

2月15日(月) 21:00~22:00 オンライン

【星読みの事聞きたい人集まれ〜!

 

2月17日(水) 21:00~23:00 オンライン

【西洋占星術基本講座】全5回  1日目。

https://ameblo.jp/piece-complex/entry-12567002267.html 

 

 

2月24日(水) 21:00~23:00 オンライン

【西洋占星術基本講座】全5回  2日目。

3月3日(水) 21:00~23:00 オンライン

【西洋占星術基本講座】全5回  3日目。

3月10日(水) 21:00~23:00 オンライン

【西洋占星術基本講座】全5回  4日目。

3月17日(水) 21:00~23:00 オンライン

【西洋占星術基本講座】全5回  5日目。

 
 
🌈🌈
 
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
🔮公式ホームページ出来ました!🔮
⬆️こちらをクリック⬆️
 
✨LINE公式アカウント✨
☝️ここをクリック☝️
もしくは @uef3971j   でID検索☀️
 
問い合わせは下記画像をクリック!

 

私のセッションは
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
 

いつも読んでいただき
 ありがとうございます(о´∀`о)